アメブロの使い方 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

いつだって
私物化、伝言板化してる
マミブロ…笑い泣き



先日
Aぇ!のYouTubeファンミ配信

アーカイブ残らないから
見た方がいいよ!
と、大事なチケ友
からのLINE







22時からの配信だが
21時43分にまだ薬局にいたマミー



(ó﹏ò。)💦💦
(ó﹏ò。)💦💦

急げ急げで帰宅🚗³₃




配信にはどうにか間に合ったが…

その前のインライは
見れてなかった。


そこへ
こんなスクショが
LINEで送られてきたꉂ🤣𐤔










笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



インライにコメントしてる
おはなꉂ🤣𐤔

「マミー見てる?」って笑い泣き






(≧з≦)
プププ

私物化にも程‍www


やめなさい🤣🤣🤣






デビュー日まで
あと少しだねチュー

デビューツアーの当落も
いよいよ明日だよ??



奥様方、心の準備は大丈夫?




おはなブログで
マミブロのハッシュタグの圧が凄いって言ってるけど…


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


おはなブログもたいがいやで?










彼女って誰ですか?笑い泣き