HiHi Jets 〜BINGOin城ホ〜ロケ地巡り | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

今回の大阪城ホール
BINGO公演参戦予定は
夜公演


でもね
昼前には大阪に到着するように
全席指定の🚄のぞみ号
を早々に予約OK

ガリ〜も心配してくれてたよ?
「今ゴールデンウィーク中ってさ、新幹線全席指定なんでしょ??」
だって。
さすがヲタクの行動を1番理解してる男😂


だってさ、昼公演も
もしかしたら
復活当選
or
制作開放
のお知らせがあるかもしれないから💁‍♂️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



……
……

ま、そんな嬉しいお知らせは
皆無でしたけどねꉂ🤣𐤔

(要らぬ心配)



そのため、おはなと昼は
ロケ地巡りをする事に✨


とは言っても…



たこ焼き食べに行くだけね🐙



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大阪港駅から
歩いて数分🚶‍♀️🚶‍♀️




たこ焼き王国さん🐙


となりが鳥貴族🐦笑


バイキングの説明を聞き
自分たちで焼くスタイルたこ焼き






焼いて焼いて
焼きまくるぞ〜たこ焼き


関西人おはなのたこ焼き職人ぶりは
動画(TikTok)でどうぞꉂ🤣𐤔





熱々焼きたてで
美味しかった🤤


でも時間が70分制限だから
1回に20個焼けるプレート
3回転がやっと。

1人30個しか
食べられなかったよショボーン


(胃袋ブラックホール問題)



次のお客様が来ますので…
と、退店を促されꉂ🤣𐤔


お店を後に…





お散歩がてら近くの海遊館へ







お天気よくて最高だね👍







おなかいっぱいでも
デザートは別腹🍨



ミルキーアイス‪🍦‬
(ねぇ、スプーンが…)
(もっと映えるようにできんかったか?)
(墓じゃないんだから‍wwwꉂ🤣𐤔)



甘くて美味しかった(,,•﹏•,,)



海遊館🦈は
さすがこどもの日!
入場規制されてたよ。

まぁ、規制されてなくても
入場料が3500円
って聞いて「高っ!!」って思い
入らなかったけどねꉂ🤣𐤔


(ワシらの金銭感覚のバグ)



お土産屋さんを覗いたり
プラプラしてたら
いいお時間に。

大阪城ホールへ向かいました。




今回もHiHi の話3割
仕事の話、
プライベートの話7割🤣



たくさん話して
たくさん笑って
楽しい時間でした(≧∇≦)

お土産もありがとう😊



またしても
プチプチに包まれてジップロックに入ってたけどな‍www

(ネタでしかない🤣🤣🤣)








譲ってもらったチケットの
お返しができるように
矢花黎の現場のエントリー
頑張るね〜てへぺろ









2連休も終わり
明日から仕事また頑張ろ💪