今日も今日とて経済を回すヲタ | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。





こんなお知らせが来ました







セミナーに参加した方がいいですか?
•́ω•̀)?



(要らん。)


いや〜疲れた😵‍💫

FC入会するだけで
ほぼ5時間の格闘タラー




Aぇ!groupの人気
恐るべしガーン


もしくは弱弱のサーバーだった訳?


全く繋がらず
途中飽きてきて
昼寝も挟みながら😴
(え?)



なんとか!
なんとか、Jrからの移行名義のみ
会員番号ゲットできました👍



新規は全く開くこともできなくなってたからもう諦めた🤷‍♂️



17時過ぎに
再度見てみたら新規入会のページが復活してたから登録だけしておいた。

とりあえず明日以降で
コンビニ払いしてきます🏪




本日1番早く繋がった
マミーマミーの名義で
12000番台滝汗


そこから1時間くらいで
自名義が繋がり
22000番台驚き




明日になったら
会員番号何番くらいになってるんだか😂





先程、入会ムービー
見ました😊
相変わらずのわちゃわちゃ感🤣


ホントにデビューするんだなぁ〜
って段々実感湧いてきた感じ💦



正門の髪型が気になる木🌳
だったけど?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして。
そんなこんなしてたら
昨日、SUPER EIGHTの現場が
発表されてたんだね〜ラブ





ようこそ!彩の国へ✨


これは交通費ほぼZEROだから
行くしかないね🚗³₃



そしてそして。
HiHi Jetsのチビぬいも
発売されてたチュー



仕事終わりのおはなからのLINE




すでに朝購入済のワシ笑い泣き
3000円×5体…














気にしないで生きるって笑い泣き


大丈夫そ?



( ◯・○・)エ---