Aぇ!group FC入会 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

え?


すでに3時間弱
たちますけど…


一向に繋がる気配がありません




せっかく休みとったのにね?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、それだけ凄い人気って事よね👏



とりあえず
夕飯の支度して
また夜にゆっくりやってみます🌃