彼女と彼氏の明るい未来 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。


3勤後の休日爆笑


おひとり様なので
まったりブランチ


(今日も朝からワシの胃袋は絶好調!超!)



そーだそーだ。

三原じゅん子のことばかり
書いてる場合じゃないよ🤣

末澤担としては
これを書かなければ☝






彼女と彼氏の明るい未来



あっという間に最終話
てか、7話しかないのねタラー

役者 末澤誠也




こんな自然体な誠也様
もう見れないなんて💦


7話は2人が別れてから1年後…

偶然、雪歌ちゃんを
見つけて全力で走るいっくん🏃‍♂️



久しぶりの再開✨

なに?みかん買ったの?
って言う雪歌ちゃん🤣🤣
ウケるꉂ🤣𐤔

サーターアンダギー
食べる?
って笑い泣き
もっとウケるꉂ🤣𐤔

(久々の再会なのに、口の中の水分全部持ってかれるの見られるの無理💦)


1年ぶりの再開でも
なんか普通に自然に
穏やかな空気感になる
この2人が最高👍

1年で、雪歌ちゃんの
雰囲気はだいぶ変わったよね




偶然の再会から
たくさんたくさん
話をしながら
ずっと街を歩く2人。


夕方になっても

もうちょっと歩く?

うん…まぁ…いいでしょう


って、ちょっとお互い遠慮もありつつやっぱり離れ難い想いがあったんだろうね。


夕方から夜になって


ポエムの話のシーン

佐々木雪歌のド痛ポエム集ですよ
って。



それに対して
イタくはないよ。きっと雪歌ちゃんにとっては必要だったんだよ。


って。いっくんが雪歌ちゃんのありのままを受け入れるよって気持ち?
そういう雪歌ちゃんも
大好きなんだよって
気持ちが溢れちゃってる。




過去の色んな自分の話を
ひとつずつ丁寧に話す雪歌ちゃん


それに対して真摯に答えるいっくん


あの頃言えたら良かったんだけど


うん…あたしもあの時もっとちゃんと話せてたらなって

いや、今だから話せてるのかな

かも…




オーィオィオィ(இωஇ`。)
オーィオィオィ( ゚இωஇ゚)





いっくんから一郎へ

これからは一郎って呼ぶわ

これからって事はさ。
期待しちゃうよね??
そんな風に言われたら
また一緒に歩く未来を
期待するよね?







夜が明けて朝になって…




じゃあたしこっち

うん…俺、こっち
楽しかった
俺も

じゃパー
じゃパー

もう終わりなの?
切なすぎる😭😭



ここからの役者末澤誠也の
表情が泣ける😭😭





オーィオィオィ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

一郎、それでいいんか!!
(そこに愛はあるんか?)
(notアイフル)

今行かないでどうする?

(マミー心の中で叫びまくり)







(末澤誠也の躍動感が凄すぎて
姿映らず笑い泣き)
(ゴイゴイスーwww)








すると。
この画面で2人の声だけ…


雪歌ちゃん、あのさ…俺…








【完】
えーーーーっ。
ねぇ、なんて言ったの?
一郎はなんて言ったの?


(⚲□⚲)

まぁでもきっと2人には
明るい未来が待ってるんでしょう




ハッピーエンドって解釈でいいんだよねおねがい





元カノ元カレと
よりを戻したって話…
元サヤって事でいいんだよね?
(やめろ🤣)





そして。次のロケ地巡りは…
ここでいいですか?



(迷惑www)