ハッシュタグの使い方 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。





ハッシュタグに
三原じゅん子

って書いたんだけどね笑い泣き


(読んでない奥様方ぜひどーぞ🐥)







そしたら昨日…
毎度のLINE相手
おはなからこんな連絡が来たの
σ(∵`)?








どうやらテレビで
スケバン特集
(特集?)⇐違🤣⍣

やってたらしい。
観た奥様方いる??










急いでフジテレビつけたら

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やってたよ!
まさにタイムリーな
スケバン時代のネタ🤣




そんなんでひとしきり
懐かしく思ってたら笑い泣き





今夜のドラマ

こちらの第5話でまでガーン




三原のじゅん子様のお名前が



(。A。)アヒャヒャヒャヒャヒャwwwピェーwwww




タイムスリップ物なんだけど。

過去(昭和)から現在(令和)
に来た阿部サダヲが

娘の婿(古田新太)と話すシーン笑い




娘は昭和の当時
ヤンキーだったんだけどね。
それを婿から聞かれて




自分の娘のこと
下町の三原じゅん子って
言われてる😂

って笑い泣き


昭和を生きてる
阿部サダヲだから
現在の情報を知らず…



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三原じゅん子が
国会議員だよと言われ
驚いてる🤣



(そりゃ驚く( ºロº))



もう、観てて爆笑したわ🤣


一昨日から昨日、今日と。

どんだけ
三原のじゅん子ネタ🤣

(タイムリーにも程www)




で。このドラマには
なんと!😳
お久しぶりの錦戸亮が出てきた






地上波で久々に見た
変わってないね〜おねがい

なんか嬉しくなったわチュー



で、錦戸さんの役どころは
まさかの娘婿!!
そう!古田新太💦





面影なさすぎなwww



タイムスリップなんて
実際ありえないけど
めっちゃおもろいドラマだよ🤣⍣





やっぱりクドカン作品は
ハズレがないね拍手
(どんだけ上から)



来週も楽しみ😊