Snow Man 当落 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。


奥様方〜っ

Amebaにこんな機能あったの
ご存知でした?




アクセス解析

こんなに細かく
読者情報とか出るの
初めて知ったんだけど🤣







なんと、訪問してくれた方の
性別までガーン





やっぱり奥様方が多いのねラブ



注意0.4%だけど。
貴重なメンズ読者さんに
大きな拍手を
👏👏👏👏👏👏


そして。
年齢層まで。




(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


やっぱりマダム世代多数🤣

奥様方…
忙しい家事や仕事の合間に来てくれて💦
どうもありがとう😊





ってな訳で本題ウインク
もう日付変わっちゃったけど…

本日はスノの
初ドームライブの
当落日でしたねチュー


……


………



…………


え?

マミーついにスノにまで
手を出し始めたの?





って思った奥様方。
推定300人🙋‍♀️





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うちのマミ美にスノ担の
お友達が多くてね笑い泣き

ほら、チケットって
持ちつ持たれつじゃない?

そのおかげでマミ美は
いつもなんだかんだ
Aぇ!の現場参戦多数❣️




win-winのためにFCには
入ってるんだぁ😊


とは言っても、前まではマミ美だけ。

今回、初めてマミーと
マミーマミーもドームライブ
エントリーさせてもらいましたてへぺろ



ちなみにマミーのおきには
めめ🖤
マミーマミーのおきには
あべちゃん💚

(この情報いる?ꉂ🤣𐤔)





お昼すぎ。
いざ当落確認えー
ドームなんだから
どこかしら当たるんじゃない?
なんて淡い期待ちゅー





だがしかし。

( ˘• ₃ • )






全落

やっぱり凄い人気なのねえーん


これなら札幌ドームも
いけたんじゃないの?

なぜやらん🤔





はぁ😮‍💨
お役に立てずガッカリす😖