参戦準備 | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。



ブー&茶の静岡参戦まで
2週間を切りました😊



着々と参戦準備❣️

Cosme Kitchenに行ってきた✌️





良席祈願🙏
お清めはきっとこれでバッチリ👌



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







(どんだけ清める気ww)





そして。

先日のHiちゅーぶでやってた
こちらも購入唇











購入品
下差し





ん?
(¯―¯٥)
なんか違う凝視


品番間違えて買ってる😂




ガリさんのは買ってるけど。
みじゅのは品番違うね笑い泣き


ま。いーけど笑い泣き

老眼もここまでくると
致命傷
(マミーの名言その53)




夕方。茶からLINEチュー












笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

安心安全の
手書きナビ

いつもありがとう🌷