ガチでネバーエンディングなストーリぃ! | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

一昨日のえび座に続き…
今日はAぇ!のグレショー観劇チュー


現場が立て込んでる幸せ❤
有り難い事ですデレデレ




今日はこけし3号こと、
マミブロおなじみ
みきちゃんとの逢瀬ラブ



待ち合わせの浜松町に向かう
電車の中。

2号からLINEが!!!!!!









公式ハッシュタグランキング👑

#ABCーZ
1位 マミー
2位 おはな



(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

えび担に謝れとw




さらにさらに…







電車の中でLINE見ながら
1人ニヤニヤが
止まらない笑い泣き






だめだ。ニヤニヤどころか
もうマスクから
笑い声が漏れそうや💦

やめてくれ笑い泣き



ほんとごめんなさい。
えーっと、ガチのえび担の
3位の奥様に…
菓子折りを持ってご挨拶に
行きますかね。
(迷惑w)


そんなやり取りで
ニヤニヤしながら(は?)
浜松町に到着地下鉄


観劇の前にランチタイム🍜




と、いう名の
#ロケ地巡り 爆笑


先日、リア凸WESTのロケで
晶哉と小瀧くんが訪れたお店。




案のジョーさん










晶哉がアポ取りに店内へ…




(晶哉ぬいの後ろ姿可愛ええ🤤)







開店と同時に入ったので。
晶哉席あいてる酔っ払い


もちろん、座るは3号チュー









少食の晶哉が食べたのと
同じ海老ラーメン🍜を注文







レンゲの真ん中を持ってた
晶哉のまねっこ爆笑

(どこまでも忠実さを求めるロケ地巡りw)








えびの濃厚なスープと
チャーシューも
美味しかった〜



お腹いっぱいになり
グローブ座へ移動地下鉄




カメラマンはみきちゃん。

めっちゃよく撮れてる
拍手拍手拍手拍手拍手


それに比べて…
マミーの撮った写真は
相変わらずどれもこれもゲロー



ボツ①


ボツ②


ボツ③





下手すぎてびっくりだよ。



入場してグッズ購入




お花摘みも済ませ
いざ座席へ酔っ払い





今日のお席は…なんと
B列キラキラ

ベイマックスのBキラキラ


Aぇ!の汗や毛穴
お口の中まで見えちゃったよ酔っ払い

近すぎて双眼鏡のピントが
合わないんだから(◉☗◉💧)

年内最後の現場で
最高の神席を頂きましたラブ

神様仏様こけし様✋😌👌

誘ってくれて
本当にありがとう😊



内容はネタバレしません🙇
ただ、終始面白くて
ずっと笑ってた笑い泣き
会場内も声出しOKだから
みんな普通に笑ってた笑い泣き

劇、お笑い、歌、ダンス
全てが詰まった
最高の舞台でした❤


そしてなにより
6人の
顔面が神
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

スタイルもいいし
(知ってる?)
歌も上手いし
(それも知ってる?)
アドリブ?トークも面白いし
(みんな知ってるよね?)



この6人がデビューしてないって
おかしいだろ。
ってくらいの
実力派のアイドルキラキラ


ガチで!!
ガチで!!
ネバーエンディングなストーリぃしてほしかった。

終わらないでほしかった。

ずっと見ていたかった。




マミーの感想はそんなところですウインク






これは来年の広島公演も…
やっぱり行っちゃうね〜
(チョロすぎ案件w)