今さらジロー? | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

衝撃💥

え?
前田耕陽の妻って
海原ともこだったの?










へぇ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

知らんかったΣ(゚д゚;)
てか、こけし界隈が
イケおじ男闘呼組で
盛り上がっていますが。
(約2名注意マミー調べ)




正直、マミーそこまで
男闘呼組に詳しくないのよね…
再結成!やったー!
って歓喜する程でもないし…

(こら)


なので、この情報も全く知らんかった😅


なんか意外……びっくり



でもこの記事の写真…
もっといいのなかったのかしら?
普通の中年夫婦の写真だよね( ̄▽ ̄;)






さぁ。気を取り直して!!
(取り直す意味。草)




本日は3号のお誘いで
グレショー観劇日ラブ

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


でもね…
なぜか昨日から目が充血えーん
( 👁‿👁 )

また毎度の結膜下出血えーん

なんでこんな日に??
(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ


メンカラで行くグローブ座。
目の中までメンカラなの…

マミーくらいやろニヤニヤ
きっと誰も真似出来んニヤニヤ


逆に凄い👏
(れっつポジティブ)






そして。
さっきアクセス解析覗いたら…
急いであげた先日の
ジャニ伝記事が。










ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャヒャ~


奥様方っ、いつも
読んでくれてありがとうチュー