大阪~Aぇ!groupロケ地巡り②~ | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

ロケ地巡り①の続きです爆笑


よろしければ前記事からどうぞニコニコ









中之島を後にして、
ディナーは梅田へおねがい





その前に。

ここでも写真撮ったんだったハッ






どこが正面だか分かんなかったけどてへぺろ


ここで毎週収録してんのかぁ。
と想像しながらちゅー




想像、妄想は大得意なヲタク酔っ払い





中之島クルーズの乗船場の
最寄り駅が阪神本線の
福島駅だったのですが。

駅から乗り場へ歩く途中に
ABCテレビがあったの!!


ラッキー🍀(←死語?)



ご一緒した
ゴリママちゃん娘ちゃんとは
クルーズ船の待ち時間も、
梅田への移動中も…
ずーっと話が尽きず…

ヲタ活の事だけじゃなく
娘たちの進路の話とかね~

同年代の娘を持つ
母としてのあれこれやニコニコ


お母様が出がけに
カニを持ってきた話とか。
(ぶちまけないで良かった。)
↑個人情報笑い泣き


マミー家が、いつも
グッズ購入し過ぎな話とかニヤニヤ



たくさんたくさん話ができて
楽しかったぁ照れ




ゴリママちゃんが予約してくれてたお店
メニューがとってもシャレオツナイフとフォーク







意外や意外に←てへぺろ
ゴリママちゃん飲まないって言うから!!

(マミーも普段全く飲みませんウインク)

未成年の娘たちももちろん
飲まないからねてへぺろ

4人でソフトドリンクで乾杯ジュース

そんな些細なことなんだけど。
一緒にいて落ち着くな~って照れ
嬉しかったなニコニコ


お店の予約お任せしちゃって
ありがとうでした照れ





満腹になった後は、
梅田スカイビルへ流れ星






ここはなにわ男子のロケ地ねおねがい



なにわちゃんたちのロケは
昼間だったけど…






夜だからちょっと暗すぎ笑い泣き
(時刻はすでに21時30分)


上矢印
しかも知らん人写っててすんまそんガーン





今回なにわのアクスタ
持ってこなかったから
Aぇ!さんたちと笑い泣き








ここでも夜景が綺麗で素晴らしかった~キラキラ












夜景を満喫して
この日のロケ地巡りは終了おねがい




駅までゴリママちゃん
見送ってもらい
またの再会を約束して
バイバイバイバイ


充実した楽しい1日でした。


どうもありがとうラブ
そこから
娘と2人ホテルへ走る人走る人走る人








続←やっぱり長い。笑い泣き