大阪~Aぇ!groupロケ地巡り①~ | マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

マミー 新世界ワールド~since2021~夢はまた嵐に会えること☆

40間近になってから、嵐の5人に楽しみ生き甲斐をもらい日々の生活にハリが出来ました。5人を追いかけ早10年超。いつしか彼らの背中を追いかける後輩たちの活躍に心打たれ惹かれはじめ。今はたくさんの後輩たちに夢中。明けない夜はないと信じて…いつか笑ってまた再会そう絶対。

東京255大阪266
豚まんは551🐷





ふざけてる場合じゃないのよガーン



コロナ感染者数が
最多を連日更新ですってよチーン





そんな中…

GOTOで東京から大阪に
行ってきたマミー親子ですけどキョロキョロ





先程無事に
1泊2日の珍道中から
自宅へと帰ってきましたおねがい





そんでもってMr.サンデーみたら
あの数字ね滝汗滝汗滝汗





一応、できる限りの感染対策をして
今回のGOTOに臨みましたが←


正直、分からないよね…ゲッソリ





不安ではありますが。



明日も仕事ですので
大阪旅の記録を
書いてしまいましょう~チュー


もう~ハート

めっちゃ楽しくて書きたいこと
山盛りてんこ盛り
夢がMORI×2ラブ




早速いってみよっ!!


(長くなりそうな予感タラー)








魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま






まず初日は、前記事に書きましたが
オリックス劇場での
久しぶりのライブに
テンション上がったマミー親子爆笑




夕方からはたいちぇ担
大好きなお友達とロケ地巡りの
約束をしていましたルンルン



何年も前から(←あらしあんつながり)
ここで仲良くさせてもらって
今じゃすっかりお互いJr担ラブ


いつも会いたい会いたいと思ってて
やっと!!
念願叶っての初会いラブ




でも初めましての感じは全くなく←

待ち合わせもすんなり爆笑
遠くからゴリママちゃん
を見つけた瞬間キラキラ

(↑もはや伏字も無し笑い泣き)




「お待たせしてごめ~ん」

まるで何回も合ってるかのようなご挨拶ね。



(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


そして、それから
「あ。初めましてチュー





想像通りの美人マダムちゅー






そんな美人マダム&正門担
可愛い娘ちゃんブルーハート


マミーと娘の4人で
待ち合わせた場所がこちら

下矢印下矢印下矢印


現地集合笑い泣き


(旗が風で逆向き笑い泣き)



Aぇ!のみんなが
乗った中之島クルーズねウインク







なんとなんと!!


コロナの影響で
ずっとやってなかったんだけど。

たまたま!!
11月14日と11月15日の
2日間のみ!


限定復活!

なんと言うありがたいタイミングチュー









なんだか分からんけど。
福島バル爆笑
ありがとう拍手拍手拍手




マミーたちが乗ったのは
夕方の便だったので。


ちょうど夕暮れ星空

物凄く綺麗な景色でしたキラキラ
ちょっと感動したわ~チュー








もちろん、お目当ては
Aぇ!と同じアングル
で写真を撮る事笑い泣き






















なんだか、どこもかしこもで笑い泣き
同じアングルなのかどうか不明。
雰囲気でね爆笑




昼間はとっても暖かかったのに
夜はすっかり寒くなって。
でも空気が澄んでるせいか
本当に本当に綺麗な景色だった~おねがい






乗船前にはご一緒に記念撮影チュー






娘たちもニコニコ






同じ場所なのに。
若い子は絵になるわニヤニヤ



中之島クルーズを満喫した後は
ディナーへ爆笑

長くなったので続きますラブ