こんにちは。

今朝、東京から移動していたりして、バタバタしていたのでブログの更新を失念しちゃっておりました。

大変失礼しました。


【好き】【大スキ!】を毎日口に出して人生をより豊かにしませんか?


についてシェアします。






人生をより豊かなものにするには、また、より満喫するには、
【楽しむ】ことは必要不可欠ですよね…。

【楽しむ】ためには何ごとに対しても【好き】でいる必要性があります。


【好き】と思えることが多ければ多いほど、毎日が楽しくなり、楽しい日々が続けば続くほど、結果的に人生が豊かなになり、人生を満喫出来るようになります。

だから、私はいつも
【好き】意識しているんですよ。





そして、【好き】をなるべく言葉にするようにしています🤗


【好き】と言う言葉自体を意識したのは、広末涼子さんの大ヒット曲である《大スキ!》を聴いてから。


《大スキ!》は、1997年6月の発売で、広末涼子さんの2枚目のシングル曲。

作詞作曲は岡本真夜さんなんです。

三ツ矢サイダーのCMで一世風靡しましたよね…🤗


とってもとってもとってもとってもとっても大好きよ🎵
 

懐かしい〜🤗


今でも、スズキ自動車のCMなどで使われたりしてますよね…🤗






ところで、
皆さんは、


最近、【好き】という言葉を口にしてますか?

【好き】という言葉は素晴らしい言葉なんです。

【好き】という言葉は人やモノを輝かせる言葉だからです。

好きとは、認めたり、敬ったり、感謝したりなど、大きな価値を表現するときに使う言葉です。

「好き」という言葉は、人に使うイメージを持たれがちが、何にでも使える言葉ですよね。

食べ物、音楽、風景、芸術、ファッション等など何にでも、使えますね。

活動・考え方・思想など、目に見えないことにも使えます。






【好き】という言葉を、
一日に何度も口にすることが出来たら、毎日が今よりももっともっと楽しくなりますよ~🤗

感動する何かを探すのではなく、感動する心を持てばいいのですよね…。

最終的には、
「何でも好き🤣」と言えるようになったら、最強だし、最幸になるのかと…🤗

人生をもっともっと楽しく
魅力的なものにするためにも、
【好き】をたくさん使いたいものですよね…🤗






今日もイイ日だ!

今日もイイことが

ありそうだ!




以上