おはようございます🎵

天気快晴☀️です🎵

動けている、人に会えている、人の為になっていると、天気までが味方になってくれます🎵⤴️⤴️

せっかくなんで、ベランダで朝陽🌅を身体いっぱい浴びました😊。







パワー充填完了


です!


ぜひ、皆さんも朝陽🌅を浴びて
パワー充填して下さいね🎵


さて、今朝は、



【ちょっとした私のこだわり】


についてシェアさせていただきます🤗


今回は、


【お客さまに来社いただく場合の商談ルームのこだわり】


についてとなります🤗







これまでは、
冷たい飲み物(水、麦茶、オレンジジュース、カルピスウォーター等の4本)、
飴🍬、紙おしぼり、消毒スプレーを商談ブースに並べて、お客様をお迎えするようにしております。

そして、 
夏以外は温かいコーヒー☕をお出ししております。

そして、最近はアロマディフューザーでアロマを焚くようにしております😊。





気分に合わせて、ラベンダー、ミント、グレープフルーツの香り🎵

アロマの効果で、商談ブースの【氣】が良くなります😊。

商談ブースの【氣】が違えば、お客さまの表情も気持ちも変わります😊。

飲み物や食べ物、おしぼりのおもてなしだけでも、お客様の気分はアゲアゲになりますが、そこにアロマの香りが加わりますので、最高の気分の状態での商談となりますので、上手く進みます😊。

これ、本当に‼️


以前、コーチングの先生👩から、
私の【凡事徹底】(こだわり)ぶりについて、次のようにお褒めいただきました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

凡事徹底。


「平凡を非凡に努める」

ということですね。

 当たり前のことを当たり前にやるのではなく、当たり前のことを人には真似できないほど一生懸命やるという意味。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ありがたい……🤗


こうやって、コーチングの先生にお誉めいただいたのですが、お客さまをお迎えする商談準備も、私にとっては
【凡事徹底】なんですよね・・・😊。



「平凡を非凡に努める」



これからも、続けていきたいと思います…🤗。


アロマに詳しい方いらっしゃいましたら、お客さまとの面談に相応しい
オイル名を教えていただけたら嬉しく思います…✨


ちなみに、書斎とリモートワークルームでは、

レモングラス、ローズガーデンの香りを楽しんでおります…🤗






今日もイイ日だ!

今日もイイことが

ありそうだ!



以上