おはようございます🍀

朝目覚めたら、凄いことになっていた…🤗

大谷翔平さんが、さりげなくインスタで奥さま(田中真美子さん)を公開🎵




全てがさり気ない、大谷翔平さんはカッコ良すぎですね…。

193センチと180センチ。

とてもお似合いです✨

お幸せに🍀🍀




私たちは


取り返しのつかない日々


を送っている




毎日、何となく、ふつ~に生活しているつもりでも、実は、


取り返しのつかない日々


を送っているのです。


■今日1日の行動や出来事は、今日で確定・完結する


今日の行動や出来事を、明日になってから変えることはできませんよね…。

時間は前にしか進まず、過去に戻ることはで来ませんからね…。

この事実をしっかり認識することが大切です。




今日の出来事は、今日で終わりです。

今日の行動も出来事も、今日で確定し、完結します。

明日になってから、今日の出来事を変更しようとしてもできません。

だから、
だらだらしている場合ではありません。

私たちは

取り返しのつかない時間

日々を送っているのですから、後悔しない時間の使い方をしたいものです。




私たちは、この瞬間も、


取り返しのつかないこと


をしているところです。


「私は今、取り返しのつかないことをしている」


「私は今、取り返しのつかない時間を過ごしている」


と思えば、やること選び
時間の使い方にもっと真剣になることでしょう。


実は、昨日も余命宣告されているお母さまの相談を受けました、

余命宣告されたら、誰しも、一日一日を、1時間、1分を大切にすると思います。




毎日を、

大事に生きましょう。

誠実に生きましょう。

丁寧に生きましょう。

幸せに生きましょう。




私たちは


取り返しのつかない日々


を送っているのですから…。





今日もイイ日だ!

今日もイイことが

ありそうだ!
 

以上