おはようございます️☘️

今朝は、姫路駅に隣接するホテルで朝を迎えております。

午前中はホテルでリモートワーク(会議)となります。

15時のリアル会議までは、姫路城(白鷺城)を観光したいと思います。

ランチは何を食べようかな~🤗



人を大切にする人は

人に大切にされる

〜 そして、人生が豊かになる 〜





人間関係は、相手の短所ではなく、相手の長所と付き合うようにすればうまくいきます😌

人に何をしてもらうかよりも、自分が相手に何ができるかを考える。

世の中すべて鏡の法則や返報性の法則で成り立っています。

自分が与えれば与えられるし、好きになれば好かれるし、騙せば騙される。

挨拶も自分からする😌

当たり前のことですが、当たり前のことをおろそかにせず、しっかりやっていきたいものですよね…。




ところで、

あなたは今、どれだけ人を大切にしていますか。

人を大切にするとは、人生を幸せにすることと同じです。

人を大切にすればするほど、温かい心が相手に伝わり、相手からも慕われるようになります。




人生を豊かにしてくれる存在こそ、人です。

人が幸せを感じるのは、人と接しているときです。

楽しい時間を過ごせるのも人。

勇気づけたり励ましたりしてくれるのも人。

困ったときに助けてくれるのも人。

金運・恋愛運・仕事運といった幸運をもたらしてくれるのも、人です。

人間関係は、人生で最も大切なことの1つ。

幸せのほとんどは、人が運んできてくれると言っても過言ではありません。


幸せのほとんどは

人が運んできてくれる




人間関係が豊かになることは、人生が豊かになることと同じです。


人を大切にする人は

人に大切にされる

そして

人生が豊かになる





今日もイイ日だ!

今日もイイことが

ありそうだ!


以上