”CURRO'ズholiday” | ヨナママの部屋

ヨナママの部屋

日々のこと+畑のこと+野菜のこと+個性心理学+ハンドメイドの話+神社仏閣のこと+不思議な世界

いつも、読んでいただきまして、ありがとうございます


CURRO'*ズ holiday

代表 CURROさん

私の人生の中で とても影響を受けた方です。

人生の三期目

  私の心を自由にする時代に、入ったとき、ナリスの彩子さんに出会いました。

とても、明るく元気のある、厳しい人。

(個性心理學で、相性見ると

ホワイトエンジェルの関係。100%)



その人は、CURROさんの友人でした。




何かを・・・

自分で何かをしたい‼️


今までは、上司から言われて動いて仕事をしておりました。

型にはまった、規律正しく スーツをビシッと着て、やれ、会議だ!やれ、報告だ!等々  ( ´-ω-)y‐┛~~


そのうち、異常なほどの蕁麻疹が(お医者さんがビックリするほど)、毎日、朝夕 決まった時間にでるえーん

アレルギー反応無し。



不思議なことに、辞める‼️って。

決めたら、出なくなったびっくり

5ヶ月間、毎日が大変でしたね。


ストレス性の蕁麻疹って❗️

すごいものですね。


辞めて、収入はありません。


自分で決めて、自分で動く。

小銭でもよい。日銭を稼がないと!と!


ナリスのハンドマッサージを取得して、


イベントに出る‼️って。


中々 難しいものです。

何か?自分でつくれるものは?


そんなときに、出会ったのが、

CURROさん

バイタリティーある方

頭の中には、何があるのか?たくさんの宝物が入っていたのかもしれません。

いつも、CURROさんの周りには、人が群れていました。

ミシンと!たくさんの種類の生地を抱え、お客様が チョイスした生地で、あれこれ、魔法のように、直ぐに創る。

ほとんど、魔法使いでしたね。

スター性もあり、生まれながらにして、

皆を束ねれる人でしたね。

「あ!この人と!友達になりたい!」

と!おそれ多いことに、感じたことを思い出します。


そして、イベントに加えて貰いました。

はじめての試み。何もかもが、私の新しい世界。とにかく、楽しい。

仲間と、ワイワイのギャーギヤ~

言いながら・・


仲間の出店している、キラキラした宝石のような 商品❗️

今迄の私では、考えられない世界でしたねー。


皆から揉まれ、鍛えられ、教えられ

そして

今の私があります。


とにかく、感謝しかありません。


個性心理學

宿曜占星術学んで

そして・・・・・

数々の 世界が広がりました


思い出すと感謝しか  💧えーんえーんえーん・・


ありがとうございます。

でもね


これからも、よろしくお願いいたします。


まずは、

有終の美を  皆で飾らせていただきます。





へんじゃまた