愛花バレエ教室 25周年記念公演チケットの一般販売開始日、及び、チケットの購入方法 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

超遅れ馳せながら・・・

新年明けましておめでとうございますキラキラ

よろしくお願い致しますキラキラ

年が明けて、もう1月も18日{emoji:アセアセ}

なかなかブログが更新できておりません{emoji:笑い泣き} すみません{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}


早速ですが、愛花バレエ教室25周年記念公演チケットの一般販売開始を2022125()午前0時からという告知をさせていただきます🤩


購入方法は以下です😊



①公演に出演する出演者から購入する

出演者はそれぞれチケットノルマがあり、良い役になればなるほど、沢山のチケットを持たされているので、ぜひ声をかけてみてください


②メールにて申し込む

ainohanaballet455@gmail.com

宛にお名前、ご住所、お電話番号、ご希望の券種と枚数(:○)をご明記の上、メールを送信してください。

返信にて、チケット代金の振込先等をお知らせいたします。


InstagramFacebookのページから申し込む

愛花のインスタ、FacebookページのDMにて、お名前、ご住所、お電話番号、ご希望の券種と枚数(:○)をご明記の上、メールを送信してください。

返信にて、チケット代金の振込先等をお知らせいたします。


チケット代金の振込の確認が取れましたら、お手元にチケットを郵送させていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げますキラキラキラキラキラキラ


コロナ禍ではございますが、隙を作らず、やるべき事はしっかりと炎炎炎

感染予防対策も練習もしっかり頑張ります炎炎炎


年明けすぐに、浅井先生とみっちりリハーサル。

そして、先週末は、王子のKバレエカンパニー・杉野先生&カラボスの井上バレエ団・まりえ先生初登場で、リハーサルを行いました。

長崎ですが、毎週毎週、豪華過ぎです{emoji:笑い泣き}



まりえ先生のカラボスは、初回から凄すぎて、まりえ先生の身体から溢れるエネルギーと演技に、ネズミーズもシスもグイグイ引っ張られて、エネルギーがどんどん変わりますキラキラ


杉野先生の王子様も、華やかで美しく、当たり前ですがとても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


いやはやいやはや。


こりゃ、想像以上な物が出来あがっちゃうかもな予感です{emoji:照れ}


皆様、是非是非、4月10日(日)は長崎ブリックホールに足をお運びくださいませ{emoji:ハート}