GWチャレンジ2日目♫ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

ウォーミングアップクラス配信2日目音符

やはりグダグダ感は否めないものの、今日も楽しく配信できました(笑)
9時からオンラインセッションを受講し、9時45分から1クラス目、10時15分から2クラス目の配信に付き合ってくれた前のめりさんは、さすがに最後の方にお疲れが見えました笑い泣き


まだまだ続くよ、あと6日キラキラ
よろしく頼むよ〜口笛口笛口笛

9時45分〜 幼児から低学年向け
10時15分〜 高学年から大人向け

明日も元気に頑張りますルンルン