送別会 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

記事が前後しました口笛

先週の土曜日は、4月から東京で新生活を始めるみく&さくら&あんちゃんの送別会でした♫

新コロのため、今回は近くの中華屋さんのテイクアウトをみんなで囲みましたニコニコ


みくはオートクチュールの勉強をして、バレエの衣装屋さんを目指すそうです✨


しっかり修行して、愛花衣装部を創設していただきたいです(笑)

期待してるぞーグラサンみくハート