武者修行3日目 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

バレエ武者修行も3日目。
今日から高1・あやちゃんもワークショップに参戦です。

あやちゃん&小6・あみちゃんは、お昼前からのお稽古なので、朝一の中2・ゆうちゃんをランドマークに送り届け、私は古くからの友人で、愛花でも教えてくれていたフジコ先生と娘さんのしのちゃんに会いに行きました爆笑

{807C5775-5689-483B-9385-DC1B4D0B3783}
↑朝早いため、遊園地もまだやっていないランドマーク(笑)

フジコ先生は、一年に1、2回しか会わないけど、やっぱりいつも会っているような感覚になります口笛
面白いものです(笑)

行き先は・・・
{AAC876B9-80D4-40EF-974F-A7FB1DAFF30A}

プリキュアオールスターズちゅー

娘のおかげで、プリキュアの映画はここ3年ぐらい見続けていますが、意外に感動します(笑)

小さい子に・・・
大きくなったら、何になりたい?
・・・と聞くと、たいてい、
プリキュア‼︎
という答えが返ってきますね照れ

かわいくて、
おしゃれで、
思いやりがあり、
仲間を大切にする
強くて
絶対諦めないが合言葉の
しなやかで
凛とした
女の子たち

私は4代前ぐらいからしか、見ていませんが、シリーズが変わっても、プリキュアに共通するヒロインたちのキャラクターですキラキラ

うちの娘も、もちろんプリキュアになりたい人爆笑
大いにプリキュアを目指して、芯の強い勇敢な女子になってもらいたいニヤリ

チャコットの本店に寄り、新しいレッスンCDもGETしてまいりましたチョキラブラブ

{36E448F7-00B2-49B1-A46A-A243F4F71CC9}

久々に行ったら、こんなブースあり(笑)
ちなみにカチューシャは撮影用に貸し出されていますチュー

楽しい時間はあっという間。
フジコ先生と別れて、ホテルに戻り、4人分のお洗濯をしに、一路、コインランドリーへ口笛
その後、3人をピックアップして長い1日終了爆笑

3人とも、お友達もそれぞれ出来たようで、楽しそうです照れ

珍道中は、まだまだ続きまーすルンルン



いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12134425799.html
お問い合わせ&お申し込みは
ainohana-ballet@ozzio.jp
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします