武者修行2日目〜その2 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

武者修行2日目その2~チュー

午後からは中2・ゆうちゃんは横浜ワークショップに参戦のため、私の引率で一路みなとみらいへ。

高1・あやちゃんは、ファンクショナルトレーニングのRボディプロジェクトへ体のクセなどを評価してもらうために、トレーニングへ行かれる鶴見先生に同行して、大手町へ。

3人3様の動きになりましたアセアセ

そのため、私はゆうちゃんをランドマークに送り届け、その足であやちゃんのお迎えに今度は大手町へ滝汗

{CC74B0F8-7691-4E9D-8B66-4E6C7E813A68}

あやちゃんは鶴見先生のおかげで、大手町のオフィス街の社会科見学をさせていただき、オサレなカフェでランチもご一緒させていただき、つかの間の楽しいひと時を過ごした模様ですラブ

{F0D4D454-9BBE-4C17-B672-3AAABBEA358D}

Rボディでも、しっかり評価していただき、問題点と改善方法としてのエクササイズもいくつか教えていただけたようで、とてもよい時間を持てましたキラキラ

あやちゃんをピックアップして、小6・あみちゃんのお迎えに再び、みなとみらいへ笑い泣き

この頃には、ヒールを履いた足が悲鳴を上げるゲッソリ
電車移動だからと甘く見ていたら、とんだことでした笑い泣き
あみちゃんをピックアップして、潔くスニーカーを購入(笑)
靴って大事ですね笑い泣き
{926A04B3-FE6D-4C14-97DA-B2BDFDE1420F}

ゆうちゃんが終わるまで、みんなで楽しい夕食タイム爆笑(ゆうちゃんは遅く終わるので、可哀相ですがこの日はお弁当くるくる)

ゆうちゃんをピックアップして、長~い1日が終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{C521F5B8-F315-46D1-894E-A75934CCEAA5}

今日からは、3人ともランドマークなので、私も好きなようにさせていただきますてへぺろ
 
珍道中・・・まだまだ続くよ、どこまでも(笑)



いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12134425799.html
お問い合わせ&お申し込みは
ainohana-ballet@ozzio.jp
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします