卒業おめでとう\(^o^)/ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日は公立中学の卒業式ですねニコニコ
昨日、中3の生徒からわざわざお休みのお届けのお電話いただきましたルンルン

「しっかりお別れしておいで~」と、伝えましたウインク

明日は公立高校の合格発表。
これが終わるまでは、落ち着かない子が多いかな滝汗

サクラサクの報告、たくさん来ますようにキラキラ

りさちゃん、きくちゃん、のあちゃん、はるなちゃん、中学ご卒業おめでとうラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

{91113461-D97D-4C65-8AFF-22CB72DC2D05}

いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12134425799.html
お問い合わせ&お申し込みは
ainohana-ballet@ozzio.jp
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

✏️3月の体験レッスン会のお知らせ✏️

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133813083.html


こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします💕💕💕
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします💕💕💕