卒園式でした | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日もかなり私事の記事ですあせる

今日は娘の幼稚園の卒園式でしたキラキラ
ワガママをさせていただき、教室は今日1日お休みさせていただきました。
勝手をさせていただいたのに、「先生、たくさん泣いてきてくださいね」など、温かいメッセージをいただいたりし、いつも寛容に見守り、応援してくださるお母様方には本当に感謝ですお願い

{B288D4C7-A197-43E2-A712-B38FA4B43DE1}

おかげさまでお天気にも恵まれ、とても良い卒園式となりましたキラキラ

2歳から4年間、毎日登った階段も、今日は一段一段、踏みしめながら、登りました。

毎日、お弁当&園バスなしの環境は、仕事で寂しい思いをさせる事が多い私にとっては、娘に思いっきり手をかけられる最高の環境でしたおねがい
日々、諏訪の階段を手をつないで登ったおかげで、親子で心も体も強くなりました爆笑

娘が卒園するまでになるまで、本当に色々な方が助けてくださいました。
教室のお母様方にも、コンクールの間に会場で面倒を見ていただいたり、リハーサルの間、連れ出していただいたり、発表会では私の代わりにフォローいただいたりと、たくさんたくさんご支援いただきました。
そんなこと、あんなこと、こんなこと、色んなことが込み上げてきて、今日はたくさん涙涙の卒園式でした笑い泣き

今日、お休みでご迷惑をおかけした皆様、おかげさまで無事に卒園式を終えましたキラキラ
ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mラブラブ





いいね!をポチッとしていただけたら、うれしいです☺️

目指すは100人‼︎生徒絶賛募集中です‼︎‼︎‼︎
http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12134425799.html
お問い合わせ&お申し込みは
ainohana-ballet@ozzio.jp
まで✨✨✨
お待ちしておりまーす\(^o^)/

✏️3月の体験レッスン会のお知らせ✏️

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133813083.html


こんな人が教えています\(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ainohanaballet/entry-12133811365.html  主宰・平原愛子がバレエの先生になったワケ


facebookのページに「いいね!」もよろしくお願いします
愛花バレエ教室で検索してね!
鳳OGさんは鳳会も検索してね!

HPもよろしくお願いします