ワガノワバレエアカデミー公演✨ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日はワガノワバレエアカデミーの日本公演を観に行きました✨

{200BCCE6-3DC2-44B8-9D5E-7BBE143D497F:01}

なんとちょっとだけ舞台稽古を見学させていただけるお話をいただき、急遽連絡網を回し、ぞろぞろと大人数で見学させていただきました😊

雪の影響で劇場入りが1時間も遅れたらしく、なかなかのピリピリムードでしたが、少しだけでも見学させていただけて、とても勉強になりました✨
{C71A7B1D-9C99-46FA-845E-A04538E2F943:01}

本番も若さが溢れる素晴らしい舞台で、あっという間に全幕が終了してしまいました😊

にしても、コール・ドも、グランも過酷💦

頑張れ~、おつかれさーん✊⤴︎と思わず、拍手に力が入りました(笑)

次は6月の英国ロイヤルバレエ💕
福岡ですが、とても楽しみです✨✨✨

やっぱりバレエって素敵✨✨✨