どういう風に踊りたい? | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

どういう風に踊りたい?

舞台で踊り終わった後にどんな気持ちになりたい?

それにはどういう風に過ごしたらいい?

などなど
{BF730B60-22E1-4C72-9220-2DED5E0A93A6:01}


昨日は勉強会で一人ずつヴァリエーションを踊るにあたり、色んな問いをたくさん投げかけました😁
自分を高める方法、理想に近づく方法は、みんな自分で知っている😊分かっている😊
みんな真剣に考え、発表してくれました✨
小さな自己実現を積み重ねて、舞台でキラキラ輝いてくれることを願っています😊✨