長崎DANCINGフェスティバル・舞台稽古 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日は日曜日に控えているながさきDANCINGフェスティバルの愛花のみの舞台稽古でした。

殆どの子たちが、多少無理をしてくれて、急いでリハーサルに駆けつけてくれたようで、ありがたかったです。

半数以上が初舞台のチューリップクラスの子たちも頑張ってくれました!



緊張

アップ不足

うまくいかなかった要因はたくさんありました。



子どもたちにも
お手伝いの姉たちにも
ダメ出したくさんでした



明日はゲネプロです!

本番に向けて
一日一日を大切に
頑張りますヽ(^0^)ノ