やや休みボケ?休み疲れ?の生徒もおりますが、水曜日から張り切って、お稽古再開!
ビシバシ頑張っております(笑)
嬉しいことに、朝のカトレアクラス(大人)は新入会の方や、しばらくお休みされていた方が復活されたりと、賑やかです♪
愛花の大人クラスは、
美容&健康
を目的にしています。舞台でガンガン踊ることを目指すというのではなく、体の使い方をクラシックバレエの反復した動きの中で身に付け、健康で美しい女性を目指します。
もしかしたら、過去にバレエを長くされていた方や、舞台でガンガン踊りたい方には物足りないかもしれません(^_^;)
体が堅い理由を見つけて、柔軟性をUP、本当の意味で「まっすぐに立つ」ことを、バレエ基礎の反復訓練によって身に付けていきます。
バレエがまったく初めての方には、最初の1~2ヵ月は「?」だらけで、順番を追うのに必死かもしれませんが、慣れてしまえば、徐々に体の変化を感じ、楽しめるようになります♪
クラシックバレエはすぐの効果はなかなか得られにくいですが、亀の歩みでもやり続けていくうちに変化と進化を遂げます

ここ数年、大人クラスの在り方を模索し、最近、このスタイルを目指すことにたどり着きました(*^^*)
もちろん、最後のセンターレッスンでピルエットやピケターンなど、テクニックもちょっと挑戦していただきます。
「できなーい」なんて言いながら、ワイワイ楽しいお稽古です♪
ところで、せっかくお仲間が増えてきたのですが、もう少し分かち合い、楽しめるお仲間を増やしたい………ということで、突然ですが、カトレアクラスに限り、入会金半額キャンペーン(7000円→3500円)をいたしますヽ(^o^)丿
ただし、先着4名様限りとさせていただきます。
これを機会に、ぜひ、バレエで美しく健康になりましょう( ´艸`)
体験、見学は随時、無料となっております!
水・金 10時45分~12時30分
初心者、大歓迎
(ただし、大人クラスは女性に限らせていただきます)どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
↓ランキングに参加しています。お手数ですがポチっと宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村