宇宙の奇跡 | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

先程、ふじこ先生から育児相談メールが来ました。

どうやら娘さんの4ヵ月検診で保健師さんからいろいろ言われた様子。

そうそう、あの人たちってなんでも一括り、一並べにしたがるんだよね(@_@)

とりあえず、元気で笑顔なら問題なし!!と言い切ってあげました。

だいたい私たちが子育てなんて宇宙の奇跡なんだから目って言ったら、かなりウケて、そして吹っ切れたらしいにひひ

私とふじこさんに関しては失礼ながら、本当にそう思う。

素敵な奇跡に感謝ラブラブ

↓ランキングに参加しています。お手数ですがポチっと宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿