初釜でした♪ | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

今日は娘の幼稚園の初釜お茶会に行ってきましたニコニコ



幼稚園に隣接する諏訪荘で行われるということもあり、3才児にはかなり高級な行事でございます。

今回で3度目の参加になりますが、1度目の時はお菓子のみ食べて、お茶は丁重にお断りしていた娘も、今回は皆に倣ってちゃんといただいておりました。

にしても、あのお茶の先生のシャンとした感じがやっぱりよいですねラブラブ

再びお茶を習いたい衝動に駆られました音譜

さて・・・どの時間を削れば習えるかな?べーっだ!


↓ランキングに参加しています。お手数ですがポチっと宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿