今日は | 愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

愛花バレエ教室日記〜座右の銘は能天気(^▽^)明るく楽しく・・・美しくいきましょう〜

長崎市勝山町の愛花バレエ教室の平原愛子による日々の出来事の日ainohanaballet記です。
発表会等の舞台情報、お稽古の中でのおもしろい出来事などなど、お伝えできたらと思います。

主人が出張中なのをよいことにやらなきゃいけないことは山とあるけど、何もしない日と決めて、朝のカルチャーの教えの後、整体&マッサージに行きました!

「ずいぶん気疲れしてますね、このこり方」って言われました。

はい、たぶん4日間で3ヶ月分は気を使ったと思いますべーっだ!

とりあえず、コンクールで使用した衣装は送り返したので、今日はひたすら娘とまったりしていることにいたしますにひひ

↓ランキングに参加しています。お手数ですがポチっと宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿