鹿児島の工務店スタッフさんがいらっしゃいました! | ainohablog

ainohablog

相羽建設の広報ブログ

家 * 暮らし * 食 * 手しごと * イベント

 

こんにちは!

新しく広報部のメンバーに加わりました、小林です!

これからどうぞ、よろしくお願いします♪

 

 

昨日、鹿児島の工務店スタッフさんが、「つむじ」を訪れてくださいました!

まずは、3階建てドミノ住宅 ・ i-works ・ 舎庫をご紹介・・・

どの家も、木のぬくもりが感じられて、床の上にごろんと寝そべったり、なぜか壁を撫でてみたりしたくなるような心地の良い家です。

私も初めて「つむじ」を訪れた時の、ワクワクを思い出し、一緒に楽しんでしまいました。

 

 

その後は、広報部の吉川さんが相羽建設のイベントについて説明してくださいました。

 

説明を聞いてみると、相羽建設は本当にイベント盛りだくさんです。

ワークショップで木に触れたり、マルシェでスタッフと会話したり、イベントでの様々な体験を通して相羽建設のことを好きになってもらえたら・・・

そんな想いが伝わってきました。

 

私自身も、イベントを通して相羽建設を深く知ることができました。

モデルハウスを訪れて空間を体感したり、「つむじ市」で売られているパンの美味しさをスタッフが熱弁してくれたり・・・

そんな体験から、暮らしも街や人とのつながりも大切にする人たちなんだな、と感じたことが相羽建設を好きになった理由かなと思います。

 

 

イベントのご紹介もおわり、お見送り。

とても仲の良い3人組の鹿児島の工務店スタッフさん達でした!

楽しい時間になりました♪

 

 

相羽建設の秋のイベント情報はこちらから…

https://aibaeco.co.jp/event/info

 

 

記 : 広報部 小林