「アジアン酒場 ABHIMANI」に行ってきました! | ainohablog

ainohablog

相羽建設の広報ブログ

家 * 暮らし * 食 * 手しごと * イベント

こんにちは!広報の吉川です。

 

今日は相羽建設のすぐそばにオープンしたお店、

ABHIMANI(アビマーニ)さんへランチに行ってきました!

 

もともと国立にあったお店ですが、移転して東村山へ。

実は、先月まで相羽建設の経理スタッフとして働いて下さっていた、櫻井さんのご主人のお店なのです。
 

アジアンテイストなお店の雰囲気で、ご主人のお知り合いの画家さんに内装をデザインしてもらったのだそう。それぞれの壁ごとに絵や模様が描かれていてとても面白い空間です。

東村山の有名な"あの人"もどこかに描かれているかも・・・?

 


ランチメニューは日替わりで、選べるお料理も変わります。
今回はパッタイ(写真右)を注文しました。
ランチを注文すると、前菜(写真左)と飲み物もセットで出てきます。
とっても美味しくておなか一杯になりますよ。

東村山駅周辺ではめずらしい、アジアン料理のお店。
ランチだけでなく、ディナーもやっているそうなので
みなさんぜひ食べに行ってみてくださいね♪

 

アジアン酒場 ABHIMANI
http://abhimani.net

 記:広報部 吉川