ソーラータウン久米川の取材で見つけた小泉誠さんデザイン | ainohablog

ainohablog

相羽建設の広報ブログ

家 * 暮らし * 食 * 手しごと * イベント


ainohablog


先日おうかがいした住まい手さんのお家には、

小泉誠さんのデザインされたものが、

チラホラ♪


まずは、このダイニングテーブルと、チェア!



ainohablog

椅子の脚が3本の少し変わったデザインで、

とってもかわいかったです。

テーブルの下に入りこめちゃう椅子がかわいいだけじゃなく、機能的ですね。

MAY chair



ainohablog

そして白いケトル、kaico

キッチンにいてくれるだけで、ほっこりできそうです。


ainohablog
そして、わかりますか?

分かる人は、小泉さんツウですね。

テーブル工房kiki さんの箸置き。

ROCCO

これはケースまでかわいい箸置きセットですよね。

あいばこオープンの時に籤引きの景品になってて、

観察して以来の再開でしたが、やっぱり、カワイイ!

そして、以前ご紹介した、掛けとけー! もですよね。

もしやもしや、Oさま、他にもあります?

ところで、余談ですが、

箸置きROCCOのテーブル工房kiki さん、

すごくかわいい木の雑貨や文具があります。

一度お伺いしてみたいーーーー。

でも、徳島。。。

四国、行きたいーーーーー。

そして、私、このテーブル工房のkikiさんの、

WOODバインダー BAN  が欲しくて欲しくて。

でも見つけられないっていう。

どこかに売ってませんかねー。笑


ソーラータウン久米川は、東京都東村山市にある全棟OMソーラーを搭載した分譲住宅で、設計がOM研究所+永田昌民+伊礼智+相羽建設というプロジェクトです。永田昌民さん、伊礼智さんの施工例はこちらでもご紹介しております