キッチンの使い心地はいかがですか? | ainohablog

ainohablog

相羽建設の広報ブログ

家 * 暮らし * 食 * 手しごと * イベント


ainohablog


ソーラータウン久米川の住まい手さん訪問の続きです。

白くてかわいいキッチン、

木のキッチンも憧れますよねー。

住まい手さんのとってもお気に入りのキッチンだそうです。

特に、キッチンに窓があることはとってもいい!

外の様子がうかがえて気持ちよさそうでした♪

とお話されていました。



ainohablog


それから、

吊戸棚が低いことが、また、とってもいいそうです。

ちゃんと届くので、しっかり使えると実際に見せていただきました。

たしかに、椅子がないととどかない吊り戸棚は、もったいないですよね。



ainohablog

配置がよーーーーく考えられていて、

ほんとうに使い勝手がいいの!と。大絶賛!!

ダイニング側ともカウンターでつながっているし、

階段からも直結。

白い箱が、収納にも目隠しにもなっているし。



ソーラータウン久米川は、東京都東村山市にある全棟OMソーラーを搭載した分譲住宅で、設計がOM研究所+永田昌民+伊礼智+相羽建設というプロジェクトです。永田昌民さん、伊礼智さんの施工例はこちらでもご紹介しております