こんばんは☆
今日は私にとっては
ちょっと特別♪
2月22日ゾロ目であり
旧暦の1月11日ゾロ目であり
私の地球暦では数霊1
新たな始まり感満載の日♡


昨日は、ハーフバースディ
誕生日の反対側の日
すなわち、地球暦ではゼロの日







去年のゼロの日は
ものすごい体感のある
リアルすぎる夢を見て


今年のゼロの日は
どんな日かというと
マイホームの広告が出た翌日でもあり
速攻問い合わせがあったと連絡が!!
そして本日2月22日
私にとっては始まりの日に
記念すべき一組目の
内覧ファミリーが来た(。•̀ᴗ-)✧








ご縁がある方と
ベストなタイミングで
みんなにとって幸せな形で
お家の受け渡しができる
そう設定してるのだけど







ここも実験でね
どれだけ私がエネルギー的に
いい感じでいられるかがテーマで
それが、どんなふうに作用していくのか
確信はあるのだけど
どこまでいけるのか
チャレンジ中♪








昨日の夕方に連絡があり
そこから掃除三昧(笑)
ある程度はしてるのだけど
きれいになるほどに
氣になる汚れが目立つ
終わりがない







ほんと、魂磨きと同じで
曇りすぎてると
それが当たり前過ぎて
磨くことはおろか
曇りすら見えてない








で、魂磨きが始まると
少しの違和感も見逃せなくなる
磨くほどに氣づいてしまうから
しんどくなるときもある
だけど、それも超えるときが来る








どうやら私の設定は
とことん真逆をやってからの
本来に振り切るパターン
『ない』をとことんやりきって
『ある』を思い出したときの
この振り幅たるや!!!
感動で何を見ても聞いても感じても
泣いてしまうくらい(笑)








この、極から極へ
その幅がでかいほど
体感レベルがやばくなる
もちろん、感度を磨くのは必須だけど!!








今日も、内覧の時間まで
磨きまくる
掃除機しまくる
やらなきゃでやってない
大好きなこのおうち
本来の姿に戻してあげたくて
やってて私が嬉しい
体は時々、少し休もうと
声をかけてくるけど(笑)








で、お家にいる子どもたち
ふと、二人でチャリで
バァバんちまで
冒険に行っておいで!!と促すと
珍しくそうすると♪
迷いながらも二人で
ちゃんと到着したみたい









なんか、二人で協力して
迷いながらもやりきったことが嬉しくて
学校に行かなくても
勉強もしなくても
今日は、素敵な経験ができたなって
子どもたちにとっても
新たな一歩の日になった♡








内覧が終わって
ほっと一息ついて
母からLINE
夜ご飯どうするの?と
なんだか甘えたくなって
食べさせてほしいと返事







結局、夕方
私もチャリで実家へ
その道すがら橋の上から
ギフトのような夕日


おもわず橋の上でチャリを止め
パシャってしまった
そして、実家までの道中に姫嶋神社
もちろん寄り道!!
鬼さんもいらっしゃったよ


本殿で手を合わせ
たくさんのサポートとお導きに感謝を
諸々の宣言とこれからも
よろしくおねがいしますとご挨拶








御祭神のアカルヒメ
赤い玉から産まれたそうなのだけど
ちょうど、木の間から
夕日が沈むところを
思わずパシャったら
見事な赤い玉が
はっきりくっきりと写ってる!!






この写メが私にはこう見える(◍•ᴗ•◍)


月に兎ならぬ
太陽に兎♡


最後にパシャったのが
ぶれたわけではないのに
こんな感じに!!


ヒルコちゃんには
一番にご挨拶したのに
写真は撮っておらず⊙.☉


まんまる
まんまる
まんまる
まんまる
そして
あか〜!!!



氣づきもたっくさん
味わい感じることもたっくさん
内側がお祭り騒ぎです♡







こうなる!!と決めたら
そうなる!!から
望みをちゃんと明らめよ!!
そんな時間を取りつつ
磨く時間は続くのです♪







読んでくれてありがとう♡
素敵な夜を☆

kaori