不思議が普通!? | 私が私を『楽しむ』それだけ♪

私が私を『楽しむ』それだけ♪

もうひとりの自分の存在を
思い出した瞬間から
さらなる自分に還る旅は
加速することとなりました

宇宙のからくりを
日々体感し
世界に映し出されるすべてを味わい
ただ、だだ、私で在るを楽しむ!!

そんなわたしの神話を紡ぐブログです♡



おはようございます♡
今朝、びっくりすることがあったので
その記録のために
朝からブログです!!






いつも読んでくれる皆さま
ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡







最近ブームのオルゴナイト
先日産み出したトップ画像の三姉妹♡
よーく見るとあるものに見えると
ブログにも綴りましたが


このハートの部分が
何度見ても私にはこれに見えると


もちろん、少し前から
縄文
この再燃かのように
私にアピってきていて






そしたら、一昨日のブログにも書いたように
まったく違う本を探していたのに
何故か、こちらがトップに出現し
買うつもりもないのに
手が勝手に動いてポチッと(笑)



まさに、縄文時代の土偶さんが
ここにもニヤっとアピール(笑)






これは読まねばと一氣によんだら
そりゃ〜もう
答え合わせというか
私には必要なメッセージだらけで
昨日も2回目の熟読
そして、ノートにメモメモ






で、巻末についてる
ある秘儀があって
それをすると願いは何でも叶うとか♡
やるよね。






だって、これまた
先日からアピールがあって
何故か観ることになった映画
『陰陽師Ⅰ、Ⅱ』
この秘儀は、陰陽師にのみ
語り継がれてきたものだとか







令和になった今だからこそ
公開されたものだとか!!







でね、それを寝る前にやって
何故か枕元にノートとペン
そして、マイオルゴナイトを置いてから
ぐっすりと眠りについたのです







で、目覚ましで目覚めて
あと30分二度寝しよ〜と眠ったら







なんと、私、このパジャマのまんま
違うタイムラインに
リアルに出演していたようで
会いたかった人と
今現在のお互いの姿で
(私、パジャマ、どすっぴん、しかも長靴で街を歩いてる(笑))会ってた







相手の顔がうろおぼえだから
ほんとに本人か名前も聞き直したりね
で、当時の話もして確認したりね
ほんとに、ふつーに会話してるの
今の現状も話してくれて
途中、相手が泣いてたりね






不思議とこのまんまの
お互い、何も隠すことなく
すべてをさらけ出してる状態が
心地よい感じでね
問いかければ答えてくれる






で、もう相手を見送る場面になったとき
ぱっと目が覚めた
なんとなく体を見回して
このパジャマで私会ってたわ!!と
不思議だけど信じられて






右の手の甲には
不思議な輪の形が
まわりには、そんな跡がつくものは
おいてなかったし
むしろ、布団の中やし(笑)
なかなか消えなくて
2時間経った今もうっすら残ってる


なんなぁ〜ん!!!
おもろすぎるんですけど!!!





ほんと、2月に入ってからやばい!!
エメラルドタブレットの起動といい
神様仲間と自分自神が
仲良く遊んでる感じ!!







いろんな大切なものも
割れたり壊れたり、無くしたり
だけど、悲しいのは一瞬






ずっとお世話になってた
水晶クラスターも
2月15日に3つに割れた(笑)
赤と青のペアカップは
赤が、割れちゃった!!
ツイントーラスリボンレイも
サクラだけ旅立ったし。






これ、全部2月に入ってからの出来事
縄文も六甲、瀬織津姫も
予告は昨年末から来ていたけど

この本のまとめも
綴りたいけど
私のブログ読んでる人は
マニアックさんが多いと思うので
この本読んだらよだれものかも(笑)
興味あればぜひ!!
その前にシェアすると思うけど♡
で、ぜひ巻末の秘儀をやって
その体験談を語らいたい♡







あとね、オルゴナイトをお迎えくださった
kitoka時代からの宇宙仲間さんがね
『PURE  TONE  ORGONe』
をお迎えしてくれたのだけど







晴れの太陽待ちの間
神棚に置いてくれてたみたいでね


しかも、天照大神さんからも
もう!毎日お名前アピールがすごくて
ここでもか!!と、笑ってしまった。
そしたら、もう一枚のこの画像を見た瞬間


天照大神さんの掛け軸から
宇宙仲間さんの手と
そこに載せられたオルゴナイトを
通して、なにやら
ものすごいエネルギーが
私めがけて送られてきて
全身ビリビリきたのです






びっくりして
あ〜もう、距離も時間も次元も
今ここ全て
ある♡
それを体感させてもらいました!!







実は昨日、わたし的には
聞きたくなかったある情報が耳に入り
本来なら落ち込むところ
やっぱり、意識が変わったからか
NOであるほどに
ゾクゾクワクワクしてる私がいて
どんな展開になるのだ?と
楽しんでいたのです







からの、今朝がたの夢
しかも、起きてから鏡を見ると
なんか、寝起きなのに
顔がスッキリしていて
その後もどんどんいろんなことが
整理されてきていて







もう、簡単にスムーズに
整っていく時代なんだなぁと
夢まで使って
いろんなところに飛んでって
軽やかになるための
あらゆることが起きてきてる






こんな夢みたいな話も
今だからこそ
普通に受け入れられるし
こうやって放てるわけで






先日の2月19日
マヤ暦ではKIN222
白い風×白い風
(私の反対KINで学びの存在だとか♡)







この日も、子どもたちの参観で
たくさんの氣付きや感動があって
母も来てくれてたのだけど
母の口からも
不思議話が聞けた
体験が始まったようです!!







前回のKIN222の日に
私は、ふと知ることになった方の
マヤ暦セッションを受けたのです。
それがマヤ暦を知るきっかけ
ここにも、プレアデスとの関わりがあったり
もう、多次元過ぎておもろい!!







ちょっと。意味わからなくてすいません。
一人興奮状態です(笑)
オルゴナイト作家になると宣言し
そして、さらに
なんか集まってマニアックな話ができる
そんな場も作りたい。
だけど。ちゃんと現実に活かせる話ね♡







もう、挑戦することは
怖いことではなくて
ゾクゾクすることに変わったので
その一歩は軽くなってます。


この方の存在のおかげ♡







では、今日もいろいろと
産み出そうと思います♡
宇宙は、現れたがっている
想いは形になりたがっている
だからこそ肉体を持ててることは
奇跡なのです♡







最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
愛と感謝を贈ります♡

kaori