こんばんは☆
娘の編むアイノワ
優しい〜
やわらかぁ〜
チョイスカラーが大人だなぁ(笑)
さっきもお母さんのためにと
編んでくれたのは


ミントグリーン×ミモザ
どんなイメージでチョイスしたのかな?
上達っぷりがパない(◔‿◔)







私だってやるわよぉ(笑)
何個編み編みしてきたと
思ってんのぉ(ʃƪ^3^)と
大人げなさをあらわにする(笑)


『美』を意識した
いろんなアファメーションで
編み編みした
ネオンピンクをベースに
ラベンダー、ローズ、モモ、サーモン
ピンクやパープル系を
組み合わせにチョイス







NEO VENUSの現れとして
貝殻と透明のスワロフスキーの
チャームでおめかし!!
新たな『美』が溢れ出すように
(そもそもあるのに隠してた美ね☆)







昨日ね、寝る前に
ときめき画像を見ながら
眠りについたのだけど
今朝、目覚ましがなる前に
ぱっと目覚めてスマホを確認
そしたら、なるほど〜


1月15日(はじまるよ!!いちご♡)
5:55(go!go!go!)




そのまま起きても良かったのだけど
二度寝してしもた(◔‿◔)
だけどね、起きてから
なんだか軽やかで
その時、内側から響いてきたのは
言葉というよりエネルギー的な感じで
『早まった!!』って(笑)





何が?
ははぁ〜ん
あのことかしら?
そんな自問自答が始まる
どうやら、準備が整ったのか
『何か』が早まったらしいよ♪
みなさま♡


そしたら、ある2色のリボンが
1つにしてしてってアピるから
編み編みしてあげたんだけど
カラーを見て納得
アイス(愛す)ピンク×アイス(愛す)ブルー







だから、アファメーションは
『魂の伴侶と肉体で1つになる』
早まったアファメーションとなりました(笑)
祝福のラッパを
天使がさきどりで吹きまくる♪
繋がってますのでね!!
心当たりのある方、ご準備を(笑)








その後は
自立に関して思いめぐらしていたら
豊かになるアイノワを編みたくなって
『お金ちゃん』をイメージして
ゴールドの代わりにイエロー系で編み編み
アファメーションは
『私は楽しく稼いじゃう♪』
ポップに軽やかにね♡


自国の王様として
豊かな国を築く許可として
キラキラの王冠チャームをあしらう☆








アファメーションアイノワ
結構ハマります!!
『編む』ことは神聖行為と本にあり
力を最大限に引き出す行為とも!!


これを知ってしまったら
思い出してしまったら
もう脳内は『そうである』
その前提で編むわけだから
今の体感としては
叶ってまうやぁん(◔‿◔)うふっ♡
そんなお花畑な感じです!!








これはね、『編む』楽しさも伝えたいなぁ
娘がアイノワにはまった昨日
娘の希望で新たなカラーのリボンを
ポチったりしたのだけど
私の妄想が始まってしまい







アイノワワークショップを
母娘二人旅をしながら
美味しいもの食べながら
ときめくカフェや雑貨屋を巡りながら
素敵な人たちと出会いながら
楽しく愛の輪を繋げ回れたら
めっちゃ幸せ〜と望みがでてきた







すでにニヤニヤイメージして
体感して味わった♡
そんな未来のストーリーも
ありだなぁ(◠‿◕)







ほんと、望むのは自由
制限もなんもなぁ〜い!!







今日は、私の母が遊びに来ていて
私が読む本は
ほぼ、貸し出して読んでる母
宇宙さんのこと
見えない力のこと
知識としては理解している母







今日はとうとう
この本までお持ち帰りになりました



左の『ガイアの法則』
とうとうここまで来たかぁ
私がすすめたわけではなく
母から、貸してほしいと
言うてきたんやで(笑)







そりゃ、『早まった!!』と
うちから響いてくるわけだ(笑)







家族の変幻自在な形を
我が家は選択することも
旦那さんとのことも
真実の愛というものがあることも
小出しには話してます(◔‿◔)







もう、私が何を言い出しても
母ら驚きはしないところまできました
両親にビクビクして
行動を制限されるところからは
すでに飛び出してしまいました







数年前の私では
考えられないねぇ
ここ2〜3年は特に
両親と過ごす時間が増えてたのも
徐々に浸透させるためだったのだなぁ







母と昔話をしていて
昔から続かない
次から次へと新しいものに手を出す
そんな私を注意するでもなく
見守ってくれていた母








やっと、コツコツ続けることも
大切なんだと40年以上経って
氣づいたわたしなのです
母、苦笑しておりましたけども(笑)









毎日体操や運動を続けてきた母
紫外線対策を徹底して続けてきた母
70歳とは思えないフットワーク
反射神経、美白肌ʘ‿ʘ
生き様で見せてもらって
やっと、続けることの大切さを
最近、実感しまくって
毎日、ヨガ、体操をしています☘








母娘って、なんか特別
ライバルであり一番の味方でもあり
良き理解者でもあり
核心をついてくれる存在
ありがたい♡
いつまでも元氣で楽しんでほしい
そのためにも
私が元氣で楽しみまくる姿を
娘に魅せていきたいなぁ(*˘︶˘*).。*♡








そんな私のオススメは!!
いろんな方の目に止まるよう
必要な方のもとに繋いでいけるよう
できる限りのアナウンスは
これからも続けていきますね(◠‿◕)

追い風を受けたアイノワたち
ぜひ、お迎えください♡


最後まで読んでくれて
ありがとうございます♡
愛の輪で繋がれることを
楽しみにしています♪

kaori