おはようございます☆
いつも私を起こしてくれるのは
まぶしいくらいの太陽です
最近は毎朝太陽に向かって
感謝を捧げずにはいられない


そこから始まる1日は
結構、動きが軽やか
始まりは大事ってことだぁ(◔‿◔)








新しい地球に来た!?
そんな感覚になることも
頻繁に起きて


NEO EARTHピアスをつけていたからかな!?


自分のために
私をときめかせてくれたワンピに
新たな命を吹き込んで
ネックウォーマーに
変身させてあげて
それを身につけ
自らの愛を感じていたからかな!?


なんだか
○、輪、和、円からの
コンタクトが続いていて
昨日、カードで現れたのが
こちらだった


完成した物事が始動するとき





2020年12月21日
冬至の日であり
地の時代、最終日に導かれたのも


まん丸の
夢レンズ





その前日に導かれた
明石市立天文科学館では
上から見た
まんまる渦巻の
銀河


そして、展望台からは
これまたまん丸の
ドーム


少し前に見た
ものすごい体感を伴う夢では
まん丸のパステルカラーの日輪
(しかも、5輪♪)


11月11日に
大分の大元神社参拝後
福岡の宿泊ホテルでは
エレベーター内で
まん丸の鏡に包囲され


年明けから
アイノワのアピールがすごくて
スタンバってる子達を
どうしてあげたらいいのか
そんなことを考えていたのだけど







さっき、さんまさんの
夢を叶える特番を
たまたま見入ってしまったら
夢を叶えた人の喜ぶ姿
夢を叶えるサポートをする姿
人を応援する姿
小さなことや
何氣なくしたことが
誰かの何かの喜びの
きっかけになってる姿とか







感動しっぱなしで
泣きっぽなしで
魂がふるふるしまくりで
自分の喜びも
誰かの喜びも
同じように感じられることが
なんか、もう、幸せすぎて
なんかしたくなったという( ´◡‿ゝ◡`)








で、ピンときたのが
やっぱり
まんまるのアイノワ
私の中では
小さいながらも
結構頼もしいサポーター
2020年に引き続き
2021年もアイノワ(愛の輪)繋ぎ
プロジェクトを続けてみようと思います








2021年1月11日
1並びの日に
kitoka復活の協賛として
ainoakukkaより
アイノワ(愛の輪)を大放出♡
お守り感覚で
意図を楽しみながら
叶う体感を重ねてくださいね♡


①羽ばたくレインボーアイノワ(結び完了)
②アイノワキューピット(残り2点)
③気球に乗ってアイノワ
④玉乗りくまさんアイノワ




⑤土星人アイノワ
⑥玉乗りゾウさんアイノワ
⑦ピンクの相合傘アイノワ(結び完了)
⑧ホワイトユニコーンアイノワ



⑨気球に乗ってアイノワ
⑩キラキラスワンアイノワ
(11)土星人アイノワ(結び完了)
(12)ときめきサキドリアイノワ


(13)ときめきサキドリアイノワ
(14)きらめく蜂さんアイノワ
(15)ピンクの相合傘アイノワ
(16)玉乗りくまさんアイノワ


(17 )気球に乗ってアイノワ
(18)ホワイトユニコーンアイノワ
(19)きらめく蜂さんアイノワ
(20)ホワイトユニコーンアイノワ








同じチャームでも
リボンのカラーの組み合わせが違うと
全く表情が変わりますね!!
ギフトとしても愛の輪を繋げて
いただけたら嬉しいです♡








トーラスの形をしたアイノワ
受信器であり発振器
愛の増幅装置のようであり
あなたの中心の音を
チューニングしてくれるような
そんな役割を担ってくれるかも!!








お守りや
おみくじ感覚で
小さな幸せを
お届けできたら幸いです♡








今回はお年玉価格にて提供
手軽にアイノワを手にして
少しでも喜んでくれる方が
いてくれたら嬉しいなぁ♡








送料込みで¥1111です
この機会にぜひ♡
こちらからお申し込みください♡
備考欄にご希望の番号を
ご記入くださいね


私が今まで産み出した
すべてのアイノワは
繋がっています
誰かの幸せはみんなの幸せ
誰かの喜びはみんなの喜び
誰かの笑顔はみんなの笑顔







見えないけど
ちゃんと繋がっているし
それが体感できてくると思う








時々、何も起こってないのに
うち側から至福が溢れてくる瞬間がある
その時いつも味わう感覚は
『はぁ、繋がってる〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱』
ほんとにそうなんだと思う







最近の愛読書
(読まされてる感覚)


なんとなくにも
ちゃんと法則がある
誰にでも当てはまるもの
それを思い出すだけ







他にも読むことになった本が
ちらほらあるので
またシェアしたいと思います







最近はテレパシーもやばい
今日も、ふと母から
連絡が来てるかもと
スマホを開いたら
電話がその瞬間かかってきたり







寝る前に
知りたいことを訪ねたら
翌朝にはちゃんと答えがやってきたり
しかも、今回は自分の過去ブログに
答えが用意されていた
過去ブログを読むように
誘導される流れも面白くて








しかも、今朝の夢も意味深で
壁に吸い込まれそうになるのだけど
怖くて抵抗していて
吸い込まれてしまった先には
全面に扉があって
どれを開くかは選べる
めっちゃ、リアルな夢







日常は、引きこもってる
子どもたちと過ごしたり
両親が遊びに来たり
食べたり本読んだり






だけど
この流れなんだなってのは
何度も念押しが来るから
動くしかないよう
包囲され始めました







抵抗することもできるのだろうけど
無駄なことだとわかるから(笑)
抗わず
先が見えなくても
直感やひらめきを信じて
進むしかないねぇ(◔‿◔)


いつも変わらず
照らしてくれる太陽も
やっと現れはじめた
内なる太陽も
ちゃんと『ある』からね!!







ではでは
素敵な『IMA』をお過ごしください♡
アイノワで繋がってくださる方
お待ちしてまぁす(◔‿◔)
少しでも笑顔が増えますように♪

kaori