こんばんは☆
今日も寒いけどあったかい
不思議な感覚でした♡
明らかに体が違う( ´◡‿ゝ◡`)







もう、一週間くらい
毎朝のヨガと体操が
続いている
旅先でもしたよ!!
何なら、昼からもしちゃう
なぜなら
体が氣持ちいいというから








基本、時間の豊かさは
ありがたいことにたんまりあるのと
特に今、これがやりたい
そんなことがないので
呼吸してるかSNSみちゃう
だけど、明日から年内は
SNSから離れようと思います
発信はするかもだけど








2020年の最終章の旅で
やりきった感があるので
2020年の私のすべてを
味わい尽くす時間に
使おうと思います!!








そんな今日は
一粒万倍日、神吉日!?
なんか、良き日みたいなので
12月21日に締め切った
こちらの発送作業をしてました♡


今回は既成のBOXなので
(こんな感じと投げたらネットでみつけた)
愛を込めてお包みして
作品に『かわいいよ、いい仕事しといで』
そんな声かけをして
郵便局へ
この作業自体がたまらなく好き
やっぱり、送り出すの好き♡
改めて確信しました(。・//ε//・。)







そしたら夕方
父から電話があって
女子友にプレゼントしたいからと
kitokaのイヤリングと
ainoa kukkaのアイノワの
オーダーが入りました(笑)
母へのギフトも頼まれていたので
それらも、本日お包み♡








明日、クリスマスケーキをもって
我が家にご飯食べに来るらしい
しかも、食材費も出してくれるとのこと
これぞ、できることで
心地よきこうかんこ(๑˙❥˙๑)








産み出すのも楽しくて
お包みするのも楽しくて
郵便局へ行くのも楽しくて
受け取り手の、作品とのご対面
その瞬間の様子を
勝手に都合よく妄想するのも好き
どんだけこの一連の行動で
良きエネルギーが溢れていることか♡








今回は
お金としては受け取ってはいない
見えてる部分で言うなら
材料費、手間賃もろもろ
損してると見えるのだろう
そんな捉え方をしていたこともあった








だけど、今回
『つぎにわたそう』企画を
ひらめいたときのエネルギー
それを行動したときのエネルギー
実際ギフトする一連の流れで
溢れ出すエネルギー









見えない部分で言うならば
ものすごく得しまくってるわけです
もとを取るどころではないわけです
楽しんでるだけで
創造のボルテックス
産まれまくりなのです(◔‿◔)


虹ちゃんサンタのサポートもあり
愛を溢れさせながら
ご縁のあった方へ
ペイフォワードさながら
私からの『つぎにわたそう』が
叶った!!!嬉しい!!!ありがたい!!!







今回の企画に
参加してくださった皆様
本当にありがとうございます
おかげさまで
良きエネルギーを
溢れさせることができました
そのエネルギーは
もれなく皆さんのもとへと
流れていることと思います♪







当選したのかな?
届くのかな?
そんな『ワクワクドキドキ待つ』
そんな時間すら楽しんでいただけたら
とっても嬉しいです♡








では、明日、明後日
素敵なクリスマスを
お過ごしください☆
ありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.)

kaori