こんばんは☆
2020年12月15日
20時20分になりました☆






11月22日に復活したkitokaより
令和と同じ数霊を持つ
ainoa kukkaと協賛で
『つぎにわたす』企画
愛の輪をあなたから
ギフトしていこう♪
そんな思いでやってます!!








詳しくはこちらに書いてるのたけど
幸せの連鎖って
ほんの些細なことが
きっかけだったりする








わたしにとっての
当たり前で
むしろ喜びと楽しみからできること
それが、今回はクリスマス前ということで
サンタクロースをヒントに
私から産まれた作品を
ギフトボックスにして
プレゼントにして
つぎ(あなた)にわたすこと








そして、受け取ってくれた人が
また、つぎ(だれか)にわたす
それが、どこまでも続いていったなら
何が起こるのだろう♪
ペイフォワードのような
感動が私にもあなたにも
返ってきてくれるかも









むしろ、つぎにわたす時点で
喜びとワクワクという体感が
すでにギフトされてるのだから
幸せのバトンは
渡すと同時にうけとってるのだけど








でも、今回は
自分に無理なくできることで
(それを意識することで
自分にあるを再確認できる)
軽やかに次に渡してくれる方
この企画をワクワクしながら
行動に起こしてくれる方








そして、何より
kitokaの作品や
ainoa kukkaの作品
そして、私kaoriを
好きでいてくれる方に
限らせていただきます!!









心地よい
エネルギー交流が起こり
新たなボルテックスが
あちらこちらにポコポコと
産まれることを願って(◔‿◔)






では、ギフトBOXの内容詳細です。


サンキャッチャーム


水中にただよう花ピアス


パステルレインボーのアイノワ




PURE TONE  ORGONe(オルゴナイト)


聖なる祝ごとピアス


パステルレインボーのアイノワ




PURE TONE ORGONe(オルゴナイト)


存在が花束ピアス


パステルレインボーのアイノワ


3つのギフトBOXに
共通してるのは
☆あなたのためだけの
 魅力を引き出すピアス
☆ユニコーン(charm)
☆パステルレインボーの
 アイノワ(愛の輪)
伝えたい想いが
込められていますので
それぞれに受け取って
いただけたら幸いです♪








お申込みは
↓↓↓
メッセージ欄に
ご希望の番号と
イヤリングや
アレルギー対応の
ご希望があれば
お伝えください
メッセージもいただけたら
嬉しいです♡







12月12日の旅で
幣立神宮への冒険と
自分自神と繋がった体感を
経験した私の
一発目の楽しく挑戦♪です








ぜひぜひ
こんな時代だからこそ
あえて、楽しみを見出し
動いてみる
そんなきっかけになりますように☆









ご応募多数の場合は
聖なるくじ引きを行い
当選はクリスマス前の
発送を持って結果とさせていただきます。
受け取られたその先を
お伝えいただけるのも
もちろんありがたいですし









愛と信頼からの行動なので
その先は、私の世界では
とっても素敵な幸せのバトンが
渡され続けてるので
すでにほっこり幸せです( ꈍᴗꈍ)








2020年
12月21日20時20分まで
受け付けておりますので
よろしければ
kitokaサンタからのギフト
お受け取りください☘


いちごになったkaoriより
愛を込めて♡