こんにちは♡
数日前の夕日
バーンと放つ温かな光に
ほっこり
そして、私もほっこりまったり
読書熱が再燃でね







先日11月1日に参加したこちら


ここでも語られていた
ある本が氣になってポチり
その本がねこちら


10年くらい前に
発売されたやつの復刻版
表紙の菊花紋章
どこに行ってもアピってくる
内容もなんとなくそうだろうなぁが
完全にそうだ!!!にかわって







なぜこれから日本が
雛形になるのか
2020年にコロナなのか
とかとか
抗えないことが
たくさん書いてあった
ちゃんとリズム通りだった







内容は読むと同時に
私の血肉になって
説明とかは苦手なもんで
興味ある方は読んでみてね


111のイベントの発起人
ヨンソさんが説明してくれてるから
貼り付けときまぁす







私が1番感じたのは
今、この時代に、このタイミングで
この私で日本に生まれ
存在してることの奇跡
出会えてることの奇跡
そんなことを強く思って







だからこそ
何かしなけりゃと
浮足立つのだけど
そこをぐっと地に足つけて
中心から整え
中心から放つ
コツコツできるところから








そして、昨日不思議なことがあって
花壇の水やりをしに行ったら
だいぶ前にソウルマザーから
ギフトしてもらった
屋久杉のブレスがちょこんと
花壇のはしっこに置かれていた
誰が見つけてくれたの?
なぜうちに置いてくれたの?
謎だらけ(笑)
だって、1年くらい前だよ?
いなくなったのは


土から生まれたみたいに
すがたを現してくれた
だいぶと前に
私のもとから旅立ったのに
このタイミングで
ひょっこり帰ってきた
メッセージ性たかめ







で、この時空を超えて
ひょっこり現れたこのブレス
本日朝までは左腕にあったのに
またしても消えた
また現れるのか
見えても見えなくても『ある』
そんなメッセージなのか








去年、処分したはずの
大切な人からもらった手紙も
ものすごいひらめきとともに
探したら見つかったことがあって
あるはずないのにある体験
それも、マヤ暦でみると
手紙がおくられた18年前のその日と
見つけた去年のその日が
同じKINナンバーだったとか
ほんとに、時空超えまくり
この出来事も今に繋がってたりするからね


バックのこの本も、ガイアの法則の
続きみたいな感じで
衝動的に昨日買いに走った
まだ、途中までしか読んでないけど
縄文ワードがくすぐる
なんてたって
縄文祭やら、土偶絡みで
今に繋がってるからね
(前のブログから読んでくださってる
方にしか伝わらないかな(◔‿◔))







そして、11月1日に渡されたバトンが
11月11日の九州の旅へと渡される
そんな氣がしてならないから
この日に集るメンバーも
それぞれに今、必要なことが起きてて


そして、タイトルの116なのだけど
この数字ね
数日前に突然
断捨離がしたくなって
お家にある冬物のコート
私と子どもたちのやつ
8着をリサイクルショップに
持っていったときのこと







お茶代くらい返ってきたら
嬉しいなぁと思ってたら
116円だった(笑)
思わず吹いてしまってね
まぁまぁ、状態のいいものばかりだったから
少しがっかりしたけど
それ以上に面白くてね







で、この数字が妙に氣になってて
11月6日何かあるのかな?って
思ってたら
朝からひっくり返るような
意識の転換が起こって
今もその余韻で
色々出てきてるのだけど
『ある』『ない』の定義みたいな
もう、そんなんもいらんなぁ







見渡すすべてが豊かさなのにね
見えるものも見えないものも
形があろうとなかろうと
愛のツブツブ(笑)
まさに愛そのもの
調和そのものの
微生物まみれだわ






で、今日はやっぱ
なんか違うなぁと思ってたら
ゆきのさんが教えてくれてた
(以下抜粋)
↓↓↓


今日がどういう日か、
ご記憶でしょうか?
 
そうです!
今日は太陽・月・海王星のグランドトラインの日です。
グランドトラインとは、
この3つの天体がきれいに正三角形を形成する
大吉運の配置です。
 
正三角形は、
調和と安定、そして発展・成功を象徴する形でもあります。
 
太陽と月が120度という角度を形成するということは、
 
社会的成功と家庭の円満
 
外側で起こる出来事と内側の感情
 
現実化と意識の向き
 
このすべてが最高の幸せに向かって
しっかり同盟を結んでいる状態ということ。

全文はこちら







今から、読書の続き
11月11日までに読んでおくように♡
そんな閃きがきてるからね
そして、赤い本のタイトルを見て
3年前に紹介されて出会って
読んだ本もふと浮かんで

こちらも再度読む!!
すべてがつながってきてます
説明ベタがもどかしいけど







見えない世界では
すでに放射されてますので
あしからず(◔‿◔)







では、素敵な午後を
お過ごしくださいねぇ♡

kaori