松山コンサルから帰り、

素敵な場所や、ごはん、人に

出会ったのに、写真がほぼない・・・事に

気が付く、何でも基本、感覚人間です。

 

唯一寄った(撮った)、お店。

エントランスから何もかもカワイイ!

感覚人間ですが、

この調和は類似トーン、

彩度を押えたトーナル配色ね・・と

カラーに関しては理論で分析するクセが付きました。
マニアックな楽しみ・・。


 

 

美味しいランチを

結構なスピードで完食。

元気に午後からのコンサルに向かいました。
今回、色々と私達のお世話下さったのは
松山のライフオーガナイザー都能ゆかりさん
おなじく愛媛のライフオーガナイザー水谷さん
お片付け倶楽部も定期開催されています♪


 

夜は松山のライフオーガナイザー達と

みんなでお食事。


 

高松在住、
大活躍中のライフオーガナイザー
いずみなみかさんも
松山でのお仕事があり、ご一緒に♪
1/17放送のNHKお昼のクローバーにご出演。

なのに録画予約出来ていなくて
観れなかった・・
(*_*)


 

半分以上が今回
はじめまして!でしたが

 

喋った、笑った、食べた(笑)


 

みんなそれぞれに個性があり、

みんなそれぞれを認め合い

分かち合える仲間が居るって

なんて素敵な事!
話題もオーガナイズからカラーから○○まで

なんて引き出しが多いの~(笑)
 

 

大人になってからの出会いは

相手から学ばせてもらう事が多くて

ありがたいなあ、と思います。

 


20代も楽しかった、けれど今よりは
肩に力がはいっていたかもしれません。


 

30代も幸せだったけれど、迷ったり
世の中の正解ばかり求めて

自信を無くしてしまいがちだったかも。
 

 

40代の今は、

何だか力も抜けて、

自信なんてどっちでもいい(笑)

とにかく、楽しい事、嬉しい事に

気が付けるようになりました。

 

 

ありがたやありがたや~。

 

 

今回の松山でも、

沢山の楽しい、嬉しいが盛り沢山。

 

コンサルをお受けくださった

皆さまとも、楽しい、嬉しいの共有が出来た様で

これまたありがたや~。


 

ご感想をブログアップしてくださった方を

少しご紹介♪

私より、皆さんの表現力が解りやすく素晴らしい☆ミ

 

福井一恵さん
高田舞子さん
濱名愛さん

 

今回のコンサルで

ハッと気づく大きな事もあれば、

インプット過多で

頭から湯気が出そうな部分もあります。


 

大切なのは、自分を知る事。


 

カラーや骨格のタイプだけでなく

(それはヒントみたいなものね)

自分の好きを知ろうとする事。
 

 

それを知ると、より自分らしく寄せる

似合わせる事ができますよ。


 

これはいい、じゃなくて

これいい。

だったよね?(笑)



インプットの後はアウトプット

まずは雑誌やクローゼットを開いてみましょう♪

 

 

雑誌も自分がいいな、と思ったり

何となく気になった、でいいんです。

表題や出版社のターゲット層は

関係なし。

 

もっと力を抜いて、

自由に楽しむ事から始めましょう♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

  

ファッションも暮らしも、自分らしく。

暮しとオシャレを&でつなぐ

LIFE&CLOSET

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△