京セラの復活当選が来たという情報がちらほら・・・
振り込み締切のちょうど1週間後でしたね
今回は一般発売もあるし、復活当選どうかな~って思ってたんですが、なんだか勇気が湧いてきたっ
来週あたりですかね~
復活当選メール、私の元にも、どうか届きますように
振り込み締切のちょうど1週間後でしたね
今回は一般発売もあるし、復活当選どうかな~って思ってたんですが、なんだか勇気が湧いてきたっ
来週あたりですかね~
復活当選メール、私の元にも、どうか届きますように
昨日、仕事帰りに「Popcorn」をフラゲし、さっそく聴きました
私、こんなかわいいポップスを待ってたんだよなー![]()
最近の曲は大人っぽいのが多かったから。
そして、ニノのソロ![]()
虹の続編的な曲で、泣いちゃった
ニノの気持ちがこもり過ぎてて・・・
初回プレスのジャケットも注目されてますよね
かぶりもの、5人ともかわいすぎるし、
紅白のストライプも流行りそうですね~![]()
落選組ですが、また会える日まで、このアルバム聴いてガンバル![]()

(入札は踏みとどまりましたが…)
諦めずに待っていてもいいですか



誰とも分かち合えないのが辛いです




