京セラの復活当選が来たという情報がちらほら・・・

振り込み締切のちょうど1週間後でしたね


今回は一般発売もあるし、復活当選どうかな~って思ってたんですが、なんだか勇気が湧いてきたっ

来週あたりですかね~星


復活当選メール、私の元にも、どうか届きますようににこ

昨日、仕事帰りに「Popcorn」をフラゲし、さっそく聴きましたCD

私、こんなかわいいポップスを待ってたんだよなーラブラブ!

最近の曲は大人っぽいのが多かったから。

そして、ニノのソロ恋の矢

虹の続編的な曲で、泣いちゃったシクシク

ニノの気持ちがこもり過ぎてて・・・

初回プレスのジャケットも注目されてますよねきゃー

かぶりもの、5人ともかわいすぎるし、

紅白のストライプも流行りそうですね~べーっだ!

落選組ですが、また会える日まで、このアルバム聴いてガンバルグー

明日からまた仕事です


全然立ち直れない私は、本当は当選組のみんなに、おめでとうとメールしてあげたいな、と思うのだけど、どうしてもまだ躊躇してしまいます…。

顔合わせただけで、ウルウルきちゃうし…。



いけないと思いつつ、オークション見ちゃったりね(入札は踏みとどまりましたが…)


でもやっぱり、ポップコーンにすがりつきたいショック!

復活当選諦めずに待っていてもいいですか
約一年の潜伏期間を経て、復活して来ました



今年はアラフェスに続き、Popcornツアーも全滅してしまいました

同じ職場では、落選は私ひとりだけダウン



この絶望感誰とも分かち合えないのが辛いですしょぼん




がんばってたよ、私。

神様、見てくれてなかったのかなー
紅白、大きなトラブルもなく、無事に終わってよかった~ニコニコ
 
 
櫻井くんのピアノ、そしてニノがちょこちょこアドリブ入れて、みんなをホッとさせてたのが印象的でした。
 
 
元日くらいはお休みできたのかな、嵐のみんな2010年嵐に恋した34歳~KANさんライブの度ダイエットする日記~-123.gif
 
 
そして私は本日、こたつDE嵐の前半見逃してしまいました2010年嵐に恋した34歳~KANさんライブの度ダイエットする日記~-fp_decop001.gif
 
 
年末年始のアラシゴトは、仕事並みにハードで…汗
 
 
いろいろ書きたいことありますが、今月末試験を控えてますので、今日は手短に…。
 
 
大野くんのドラマに出ていた潤くんにキュン2010年嵐に恋した34歳~KANさんライブの度ダイエットする日記~-up_20101111111126.gif
 
 
本当の彼は、決してそんな人ではないんだろうけど、やはり潤くんには俺様キャラが似合ってる2010年嵐に恋した34歳~KANさんライブの度ダイエットする日記~-getimg.php.gif
 
 
明日も出ますよね、ホンマでっか~に。
 
 
大野くんは、かわいい(っていうか幼い)役がつきやすいけど2010年嵐に恋した34歳~KANさんライブの度ダイエットする日記~-5745_d.gif
 
 
本当はパパの役とか、定食屋のおっちゃんの役とか似合いそう…と密かに思ってるニコニコ
 
 
とりあえず、勉強がんばらないとパンチ!