- 前ページ
- 次ページ
新宿も外れました・・・
(ま、覚悟はしていました・・・)
初日観てから、プラチナデータの世界に片足どっぷり浸かっちゃって、抜け出せない状態が続いております。
また観に行って、早く、神楽&リュウに会いたいです。
アラフェスは、どうか当選の神が舞い降りてくれますように!
(ま、覚悟はしていました・・・)
初日観てから、プラチナデータの世界に片足どっぷり浸かっちゃって、抜け出せない状態が続いております。
また観に行って、早く、神楽&リュウに会いたいです。
アラフェスは、どうか当選の神が舞い降りてくれますように!
嵐の新曲、推定売上75万枚だって
実は今までミリオン突破したシングルないから(おしいのはあったけど)、みなさん映画観て、CDも一緒に買ってくださ~い
今回はチャンスだから、記録作ってあげたいなー
実は今までミリオン突破したシングルないから(おしいのはあったけど)、みなさん映画観て、CDも一緒に買ってくださ~い
今回はチャンスだから、記録作ってあげたいなー
12:50~の回を観てきました。
スカラ座は外れちゃったのですが、生中継のチケットをなんとか確保し、小2の娘と2人で行ってきました。全国72劇場生中継舞台挨拶(6万人)は、日本映画史上初の試みなんだとか・・・。この回はマスコミも入っていないって司会者が言ってたので、TVなどでもやらないだろうし、貴重な舞台挨拶が観れて、ほんとよかったです
キャストのみなさん&監督も和気あいあいとしていて、終始笑い声が聞こえる舞台挨拶でした。そして、巨大スクリーンに映し出されるニノのアップ~
今後、他の嵐のみなさんが出演する映画でも、この生中継はぜひともやっていただきたいです。
映画の方は始ったばかりなので、詳しくは書きませんが、原作とは少し違うようですし(私は読んでないのですが)、GANTZと比べると、かなりわかりやすい感じになってると思いました。アクションシーンはGANTZの時のチームが担当していたそうです。ニノのことをよくわかって、ギリギリのことをしていた(させられていた?)ので、ほんとにスリリングな映像でした。神楽が少しずつ人間らしく見えてくる(彼の情報が増えていくからなのかもしれないけど)ところがよかったし、最後のシーンがとてもきれいなのも印象的でした。言いたいことはもっとありますが、今日はこの辺で終わりにします・・・。
あ、5劇場舞台挨拶の応募、全然アクセスできないんですけど
スカラ座は外れちゃったのですが、生中継のチケットをなんとか確保し、小2の娘と2人で行ってきました。全国72劇場生中継舞台挨拶(6万人)は、日本映画史上初の試みなんだとか・・・。この回はマスコミも入っていないって司会者が言ってたので、TVなどでもやらないだろうし、貴重な舞台挨拶が観れて、ほんとよかったです
キャストのみなさん&監督も和気あいあいとしていて、終始笑い声が聞こえる舞台挨拶でした。そして、巨大スクリーンに映し出されるニノのアップ~
今後、他の嵐のみなさんが出演する映画でも、この生中継はぜひともやっていただきたいです。映画の方は始ったばかりなので、詳しくは書きませんが、原作とは少し違うようですし(私は読んでないのですが)、GANTZと比べると、かなりわかりやすい感じになってると思いました。アクションシーンはGANTZの時のチームが担当していたそうです。ニノのことをよくわかって、ギリギリのことをしていた(させられていた?)ので、ほんとにスリリングな映像でした。神楽が少しずつ人間らしく見えてくる(彼の情報が増えていくからなのかもしれないけど)ところがよかったし、最後のシーンがとてもきれいなのも印象的でした。言いたいことはもっとありますが、今日はこの辺で終わりにします・・・。
あ、5劇場舞台挨拶の応募、全然アクセスできないんですけど
