またまた数カ月の潜伏期間を経ての更新です
今日はWA面の新曲発売日
リプレイしっぱなし、ニノの前腕に萌え~![]()
そろそろアラフェス発表されますかね
GWあたりかな、と希望的に推測していますが・・・
未だ「相方さん」なるものを見つけられずにいる私ですが、今年は嵐のみんなに逢いに行けるのでしょうか
去年の二の前は避けたいです・・・
とりあえずたるみにたるんだこのカラダを何とかせねば![]()
体重計もここ半年は乗ってないし・・・
オーマイガー
またまた数カ月の潜伏期間を経ての更新です
今日はWA面の新曲発売日
リプレイしっぱなし、ニノの前腕に萌え~![]()
そろそろアラフェス発表されますかね
GWあたりかな、と希望的に推測していますが・・・
未だ「相方さん」なるものを見つけられずにいる私ですが、今年は嵐のみんなに逢いに行けるのでしょうか
去年の二の前は避けたいです・・・
とりあえずたるみにたるんだこのカラダを何とかせねば![]()
体重計もここ半年は乗ってないし・・・
オーマイガー
元ダンナさん家より更新しています・・・
今日の京セラ一般は、期待していなかったので、繋がらなかったけど、ショックもほとんど感じませんでした
やはり東京・名古屋の復活当選だのみですかねぇ~![]()
アラフェス落選した時、私を支えてくれたのは、Love so sweetでした。
好きになった気持ちが一番大事だから、離れてても、そばに感じてるよ、と、5人が言ってくれてるような気がして・・・
Popcornにも、勇気づけられるような曲、歌詞がありますよね。
もちろん、コンサートで盛り上がれるのが一番なんだけど・・・、遠くのファン(会場に入れなかったファン)のことも、ちゃんと考えてくれてる部分があって、嬉しかったです
ショックからしばらく立ち直れなかったけど、こんなとき、
手を差し伸べてくれるのも、やっぱり嵐さんたちなんだなぁ~
![]()
![]()
穏やかな気持ちで、復活当選を待てそうな気がしてきました![]()