またまた数カ月の潜伏期間を経ての更新です苦笑




今日はWA面の新曲発売日ハートリプレイしっぱなし、ニノの前腕に萌え~きゃー

そろそろアラフェス発表されますかねはてなマークGWあたりかな、と希望的に推測していますが・・・



未だ「相方さん」なるものを見つけられずにいる私ですが、今年は嵐のみんなに逢いに行けるのでしょうかクマ


去年の二の前は避けたいです・・・




とりあえずたるみにたるんだこのカラダを何とかせねば!!


体重計もここ半年は乗ってないし・・・




オーマイガームンクの叫び

アラフェス、無事初回プレス、予約できたんだけど台風




嵐ちゃん…、録画されてなかった

ウトウトしていて観れなかったししょぼん

ももクロと山コンビ好きな8歳の娘に、この事実を伝える勇気ない


誰か~

救って~
本当に、今日なんでしょうか・・・


今日なの~?


どうなの~? ? ?





くじ運は悪い方じゃないつもりでしたが、開けてみれば、落選組ガクリ

復活することありますかねぇ・・・


とりあえずVS嵐観ますけど・・・

元ダンナさん家より更新しています・・・






今日の京セラ一般は、期待していなかったので、繋がらなかったけど、ショックもほとんど感じませんでした苦笑


やはり東京・名古屋の復活当選だのみですかねぇ~得意げ









アラフェス落選した時、私を支えてくれたのは、Love so sweetでした。


好きになった気持ちが一番大事だから、離れてても、そばに感じてるよ、と、5人が言ってくれてるような気がして・・・星




Popcornにも、勇気づけられるような曲、歌詞がありますよね。


もちろん、コンサートで盛り上がれるのが一番なんだけど・・・、遠くのファン(会場に入れなかったファン)のことも、ちゃんと考えてくれてる部分があって、嬉しかったです♪



ショックからしばらく立ち直れなかったけど、こんなとき、



手を差し伸べてくれるのも、やっぱり嵐さんたちなんだなぁ~ハートハートハート






穏やかな気持ちで、復活当選を待てそうな気がしてきましたニコニコ

キョンキョン安定のかわいさだな~




10年後、あんな風になれるなら、年を重ねるのも怖く7ないよねきゃー



Popcornチケット探しに行ってきま~すだっしゅ