日テレさんに一言ビックリマーク


どうしてスペシャルにしてくれなかったのかな、って。


2時間にしてほしいくらい最高に面白かったですニコニコ


目覚ましのとことか、嵐さんの実践も、いっぱいカットされてたんだろうな…ハートブレイク


羽鳥さんは、嵐とのお付き合いも長いし、嵐の良さも、最大限に引き出してくれてましたニコニコ


嵐のみんなも、安心して、ワイワイ楽しそうだったラブラブ


私が見たい嵐は、緊張感漂う…ってのよりも、断然こっちだなぁ台風


大野くんも、なんで中継だと生き生きし始める!?


ミヤネ屋の時も、羽鳥さん見てくれてたんだね、きっとニコニコ


いつもあんまり喋らないのに、中継でスイッチ入っちゃう大野くんが、謎だけど、泣いちゃうくらい面白かったですにひひ


そして、にの×お魚さんフグ


セットしないと、あんなサラサラヘアなんだねひらめき電球


なんだかかわいいブーケ1


昭和の青年、って感じ!?


普段はあんな感じなんだね、フフフニコニコ


そして、お魚さんが怖いにのショック!


名実ともにナンバーワンアイドルが、無茶させられる…っていうのが、凄いな、って。


芸人さんじゃないんだからねガーン


にのの最後の顔、アイドルの顔じゃなかったですショック!


本当に怖かったんだなドンッって思いました。


にのって、なんでも器用にこなしちゃうイメージがありましたが、苦手なこともあるんだねNG


でも、頑張ってて、偉かったですキラキラキラキラキラキラ


羽鳥さんも、4月からも応援していきたいと思いますパンチ!