日テレさんに一言
どうしてスペシャルにしてくれなかったのかな、って。
2時間にしてほしいくらい最高に面白かったです
目覚ましのとことか、嵐さんの実践も、いっぱいカットされてたんだろうな…
羽鳥さんは、嵐とのお付き合いも長いし、嵐の良さも、最大限に引き出してくれてました
嵐のみんなも、安心して、ワイワイ楽しそうだった
私が見たい嵐は、緊張感漂う…ってのよりも、断然こっちだなぁ
大野くんも、なんで中継だと生き生きし始める
ミヤネ屋の時も、羽鳥さん見てくれてたんだね、きっと
いつもあんまり喋らないのに、中継でスイッチ入っちゃう大野くんが、謎だけど、泣いちゃうくらい面白かったです
そして、にの×お魚さん
セットしないと、あんなサラサラヘアなんだね
なんだかかわいい
昭和の青年、って感じ
普段はあんな感じなんだね、フフフ
そして、お魚さんが怖いにの
名実ともにナンバーワンアイドルが、無茶させられる…っていうのが、凄いな、って。
芸人さんじゃないんだからね
にのの最後の顔、アイドルの顔じゃなかったです
本当に怖かったんだな
って思いました。
にのって、なんでも器用にこなしちゃうイメージがありましたが、苦手なこともあるんだね
でも、頑張ってて、偉かったです


羽鳥さんも、4月からも応援していきたいと思います

どうしてスペシャルにしてくれなかったのかな、って。
2時間にしてほしいくらい最高に面白かったです

目覚ましのとことか、嵐さんの実践も、いっぱいカットされてたんだろうな…

羽鳥さんは、嵐とのお付き合いも長いし、嵐の良さも、最大限に引き出してくれてました

嵐のみんなも、安心して、ワイワイ楽しそうだった

私が見たい嵐は、緊張感漂う…ってのよりも、断然こっちだなぁ

大野くんも、なんで中継だと生き生きし始める

ミヤネ屋の時も、羽鳥さん見てくれてたんだね、きっと

いつもあんまり喋らないのに、中継でスイッチ入っちゃう大野くんが、謎だけど、泣いちゃうくらい面白かったです

そして、にの×お魚さん

セットしないと、あんなサラサラヘアなんだね

なんだかかわいい

昭和の青年、って感じ

普段はあんな感じなんだね、フフフ

そして、お魚さんが怖いにの

名実ともにナンバーワンアイドルが、無茶させられる…っていうのが、凄いな、って。
芸人さんじゃないんだからね

にのの最後の顔、アイドルの顔じゃなかったです

本当に怖かったんだな
って思いました。にのって、なんでも器用にこなしちゃうイメージがありましたが、苦手なこともあるんだね

でも、頑張ってて、偉かったです



羽鳥さんも、4月からも応援していきたいと思います
