AKB48の会いたかった。
サラッと踊れるようになりました

毎晩踊ってダイエットできるかな

さてさて、今頃嵐のみんなは京セラでコンサート

3日間の中日に、見事、台風きちゃうなんて、さすが「嵐」ですね

うらやましいです

行ける方は、お気をつけて

そして、夕べ、お友達から、写メが送られてきました

ニッポンの嵐

お友達の小学校は、普通の本と同様、借りれるらしく、借りてきたんですって

素敵な学校ですよね

11月12日はMステに嵐です

札幌ドーム前日なのに

嵐のみんなも頑張ってるから、私たちも見逃さずに応援しましょう
