実際購入してよかったものを
集めました🫧
よかったら覗いてください!!















今日はお昼ご飯肉うどんで
久々の麺〜!!!
美味しかったので
残さず頑張って食べたら
今お腹どうにかなりそうなくらい
パンッパンです泣き笑い笑笑
持参の一味もいっぱいかけて
満足です〜♪











数日日本は台風で
振り回されますね泣き笑い
そんな現在は九州を通過中。
みなさまご無事でしょうか。

関西にくるのは
9月1.2日くらいなのかな??
でも範囲が広いし、Uターンするかも
なんてニュースでやってました。






出産を控えてる方ドキドキですよね不安
陣発しても病院行ける??
陣痛タクシー来てくれる??


台風の日は気圧の影響で
お産になりやすい人も多いって
今朝ベテラン助産師さんも
言ってました。





私も本日もニフェジピン追加してる
ような状況…なので
ちょっと台風の影響受けてる??笑笑
お腹の赤ちゃんも子宮が収縮したり
薬で急になくなったり
毎日振り回してほんとにごめんね〜泣き笑い









台風の被害なく
無事過ぎ去りますようにスター
そして陣発待ちのママさんたち
台風に乗って陣発して
トラブルなく病院について
無事に出産できますようにびっくりマーク