実際購入してよかったものを
集めました🫧
よかったら覗いてください!!











今日で30w0dです〜!!!

やっと30wのったな〜🧸💓

そして入院して1か月!!






1日は長いけど

振り返ると早い!!

毎度思います。🤣






背中と頭の主張が激しくなってきて

お腹の上から触れることが

先週よりも増えて

形が浮き出てくるたびに

サスサスして愛情を注いでいます🤭💓 

しばらくじっとしてるところが

偶然やろうけどたまらないです!











男の子babyだからか

お腹が急に前にでてきました!

でもまだ仰向けで寝れます。

とゆうか横向きのほうが

結構しんどかったりもする😞

病院のベッドはギャッジupできるから

お腹的にも楽やけど家やと

結構しんどいんかな〜???










最近くる人くる人(助産師さん)に
「リトドリンもう下げていけそうやね!」
って言われるくらい腹も落ち着いてて
本日!なんと!初めて!
NST中張り0記録でました🥴💓
赤ちゃんも時々動く程度の
ほどよい胎動でばっちり取れました🤞









でも二言目には
「でも◯◯先生慎重やからな〜」
ってぼやいてみんな帰っていきます。
現在リトドリン4A/19ml/h



2mlずつ下げていくとか
そんなかんじなんかな〜





なんとか切れるといいな😊💓
やっぱり早く帰りたい!!!















    

​my baby🧸🫧


お腹にきてくれて210day

うまれるまであと70day

正期産まであと7week